bis

bis

Column

Column / 2021.12.30

bisで振り返る、2021年の日向坂46 金村美玖ちゃん♡ レギュラーモデルとして美しく成長中!

2021年、レギュラーモデルとして2年目を迎えた日向坂46の金村美玖ちゃん。今年も残りわずかということで、美玖ちゃんが登場している記事の人気TOP5を発表します。可愛い美玖ちゃんが見られるだけでなく、美しくなるヒントがたっぷり詰まっている記事がたくさん♡ まだ読んでいない方もぜひチェックを!

第5位 【日向坂46・金村美玖】眉、前髪、マインド、どこが変わった? 垢抜けた秘密をリサーチ♡

ますます可愛さが増していく金村美玖ちゃんの“垢抜け”の秘訣に迫ったこちらの記事。眉、前髪、アイメイクと、すぐに真似できるハウツーを教えてくれました。見た目だけでなく、考え方から可愛くなる方法も伝授!

▶︎記事はこちらから

第4位 日向坂46 金村美玖|ダメージをリセット! 美髪に近づくヘアケアの方法

ダメージを受けたヘアを美しくするケア方法をご紹介。美玖ちゃんが挑戦するヘアケアレシピを真似して、あなたも美髪を目指してみて。

▶︎記事はこちらから

第3位 日向坂46 金村美玖ちゃん、読者からの質問に答えます♡|web限定

bis9月号では、日向坂46の河田陽菜ちゃん、濱岸ひよりちゃんとともに誌面に登場。bisの公式Instagramで募集した読者からの質問にたっぷり答えてくれました。web限定記事では誌面では載せきれなかった質問への答えを一挙にご紹介しています。美容からメンバーとの関係性まで、ここでしか読めない充実のインタビューです。

▶︎記事はこちらから

第2位 全部見せます♡ 日向坂46 金村美玖ちゃんのリアル愛用美容アイテム19選

美玖ちゃんは毎日どんなビューティケアをしているの? 美容へのこだわりを探るべく、愛用アイテムを全部見せてもらいました! 美玖ちゃんが語る、アイテムの推しポイントも必見です。

▶︎記事はこちらから

第1位 日向坂46 金村美玖ちゃん、バレンタインのちょっぴり苦い思い出とは……⁉︎

バレンタインに合わせて、気になるエピソードを聞いちゃいました♡「メンバーと1日入れ替わるなら?」など、“もしも”の質問、元気になる方法、モチベーション維持の仕方など、美玖ちゃんの考えがたくさん詰まったweb限定インタビューです。

▶︎記事はこちらから

2021年人気記事ランキング〜金村美玖編〜

金村美玖ちゃんの美容のこだわりやパーソナルな部分に迫った記事が人気記事にランクイン。レギュラーモデルとして活躍する美玖ちゃんのことを、さらに知ることができた2021年でした♡ 2022年、さらに美しく成長する姿をお見逃しなく!

 

Text_Yui Sato