bis

bis

Column

Column / 2021.12.31

ますます注目度UP♡ 乃木坂46 与田祐希ちゃんの2021年人気記事TOP5

ドラマ、CM、雑誌と、目まぐるしい活躍を見せる乃木坂46の次世代エース与田祐希ちゃん。bisレギュラーモデルとして今年も大活躍してくれました。2021年の締めくくりとして、1年間で与田ちゃんが登場した記事の中から最も読まれたTOP5を発表します♡

第5位 マイブームは筋トレ⁉︎ 乃木坂46 与田祐希ちゃんの美容事情をリサーチ♡

与田ちゃんに一問一答! 「最近ハマっていることは筋トレ!」と美意識が高まっている与田ちゃんの美容事情を中心に18の質問をしました。筋トレ意外にも垢抜けのためにしたことや、スタイル維持のためにしていることなど、可愛くなるために参考になるアンサーが満載です♡

▶︎記事はこちらから

第4位 乃木坂46 与田祐希ちゃんが妖精に♡ 神秘的で美しいピンクメイクを紹介

空想上の生き物からインスパイアされたメイクアップのハウツーをご紹介。与田ちゃんがフェアリーをイメージしたピンクメイクで変身しました。大きな羽がついた神秘的なメインビジュアルが可愛い♡ メイクのハウツーも掲載しているのでチェックして。

▶︎記事はこちらから

第3位 乃木坂46与田祐希2nd写真集『無口な時間』5度目の重版が決定♡

おめでたいニュースをお届けしたこちらの記事もたくさんの方が読んでくれました。2020年3月に発売された『乃木坂46与田祐希2nd写真集 無口な時間』の5度目の重版(6刷)が決定し、2021年11月から販売されました! まだ写真集見たことがないという方も、ぜひ手に取ってみてください♡

▶︎記事はこちらから

第2位 乃木坂46の次世代エース・与田祐希|ありのままの美しさを体現♡

2021年1月号のbisで表紙を飾った与田ちゃん! ありのままの美しさをテーマにしたファッションシューティングは、ロマンチックなドレスやワンピース、パリジェンヌ風の姿などbisでしか見られない与田ちゃんの魅力がいっぱい。

▶︎記事はこちらから

第1位 与田祐希ちゃんが考える、美しさとは?「乃木坂46のメンバーは見た目も中身も美しい」

与田ちゃんが考える“美学”について語った記事が第1位に。美しく生活するために大切な考え方は? ファッションやメイクだけではなく、与田ちゃんのマインドに迫りました。乃木坂メンバーについてのコメントも要チェック!

▶︎記事はこちらから

2021年人気記事ランキング〜与田祐希編〜

見た目も心もますます美しく成長していく与田祐希ちゃん。2022年もbisでしか見ることのできない与田ちゃんをたくさんお届けしていきます! 与田ちゃんのさらなる活躍をお楽しみに♡

Text_Yui Sato