bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.10.02

美肌成分が凝縮♡お肌が内から輝く美容液のおすすめ3つ♡

普段のスキンケアに美容液をプラスすれば、より内側から輝く肌を手にできちゃう♡今回は美容効果抜群のおすすめ美容液をコスメコンシェルジュのsachikaさんに教えてもらいました。

 

1日1本!コツコツ楽しい美白美容液

ALBION エクサージュホワイト
ホワイトニング ピュア チャージャー 〈医薬部外品〉(1.0ml×28本 税抜6000円)

「今年リニューアルしたホワイトニングピュアチャージャーは、さらにビタミンC濃度がアップ☆1日1本を朝か晩のどちらかに使用するタイプの美白美容液で、穴とシミが気になる頬と鼻を中心につけるのがおすすめ。
肌の複合悩みにはビタミンCが効くので、これを使うと化粧ノリが良くなり、毛穴がキュッと締まります。私は使用して3日で頬のファンデーションが綺麗にのるようになりました♪」

 

今のトレンド!ヒト幹細胞培養美容液

FRANZ 幹細胞培養液10%美容液(1ml 約900円弱)

「最近は、ヒト幹細胞培養液が様々なコスメブランドから登場していて美容好きの間ではちょっとしたブームに。
こちらは韓国ブランドのヒト幹細胞培養美容液で、肌の再生及び老化を予防し、肌の弾力維持や水分保有力を向上してくれる効果が♡単体使用よりもフランツのデュアルマスクとの併用がより効果的なのでぜひ試してみてください」

 

韓国通がおすすめする塗るボトックス

ペプチド ボリューム エッセンス(50ml 税込3860円)

塗るボトックスとして有名なDr.Peptiのペプチドボリュームエッセンスは、韓国通がこぞってオススメしている名品☆
ハリのある肌へ導いてくれることから、別名「塗るボトックス」と呼ばれている美容液で、塗ってから指でタップしながら叩き込むと肌にハリが出ます♪オールインワンなのでこれだけの使用でもOKですが、化粧水の後に使用するのが個人的にはおすすめです」

 

 

 

 

教えてくれたのは・・・
sachikaさん
コスメコンシェルジュ、AJESTHE 美肌エキスパート®︎。気になるコスメや美容法をインスタグラムにて紹介する。フォロワー数は約5万人。

Instagram@schk_maru

 

【あわせて読みたい】

ツヤ髪&美肌を作る秘訣は「オイル美容」だった!bisモデル6人のおすすめオイル紹介♡

色白美人の市川美織ちゃんに学ぶ♡頼れる紫外線対策アイテム

 

  • text・edit

    Ai Nishimura