bis

bis

Beauty

Beauty / 2021.07.05

見た目が可愛いって気分が上がる♡ パケ買い必須なファンデ&パウダーまとめ

素敵なパッケージに惹かれて思わず手に取っちゃう……! 中身の優秀さももちろん大事ですが「可愛い!」と直感で選ぶコスメも意外とよかったり♡ 今回は、メイクのときに気分が上がるような、パッケージがとっても可愛いファンデーションとフェイスパウダーをご紹介します。

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)


photo:814style

キラッとゴールドが光って高級感のあるデザインが素敵な「インテンシブ スキン セラム クッション ファンデーション」。まるで美容液のようになめらかで、ハリ感のある肌印象と自然なツヤっぽさを演出してくれます。大人っぽくておしゃれなカラーのアイテムが多い『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』は、持っているだけで大人の女性になれたような気分に♡

hince(ヒンス)


photo:mizmin3

洗練されたおしゃれなパケのアイテムが揃う『hince(ヒンス)』。ころんとしたフォルムが珍しくて愛らしいこちらは「セカンドスキンファンデーション」です。軽くて快適なのに、しっかり欠点はカバーしてくれるという優れもの。“生まれつき”のようなナチュラル美肌を叶えてくれます。

Dior(ディオール)


photo:boom._.m

ケースのデザインは『Dior(ディオール)』を象徴するカナージュ模様。大きく施されたブランドロゴは、使うときのワクワク感をさらにアップさせてくれる。こちらの「ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー」は、ベースメイクの仕上げに使うと自然な透明感が生まれ、さらさらの気持ちいい質感に。仕上げにさっとまとうだけで、気分もメイクの完成度もアップしそう♡

Flowerknows(フラワーノーズ)


photo:tozuka_017

「パケが可愛い」と最近注目を集めているのが中国コスメの『FlowerKnows(フラワーノーズ)』。精密な模様とドリーミーな世界観が可愛いんです♡ 写真のアイテムは「ローズユニコーンシリーズ プレストパウダー」。ほんのり葡萄の香りがするパウダーです。

ミラノコレクション


photo:rabbit____2

ミラノコレクション』とは、カネボウ化粧品が毎年12月に数量限定で発売しているコレクションのこと。フェイスパウダーやボディパウダーなどがラインナップされており、その芸術作品のようなデザインに魅了される人が多い、人気シリーズ。上質な香りと、肌を優しく包むような心地よさがポイントです。

 

パケ買いコスメで気分を上げよう

見た目が可愛いコスメって、見るたびになんだか気分が上がります♡ 「もっと寝ていたい……」そんな憂鬱な朝のメイクも、キラキラのコスメ達が気分を上げてくれそうです。もちろん見た目だけではなく機能性もばっちりの優秀アイテムばかりなので、ぜひゲットしてみてくださいね!

あわせて読む

スキンケアにこだわるあなたへ。おすすめの日焼け止め&UV化粧下地5選

“ノーファンデ”メイクのすすめ。優秀なベースメイクアイテム5選♡

乾燥知らずのツヤ美肌に! “高保湿”化粧下地5選♡

Text_R