bis

bis

Beauty

Beauty / 2021.02.23

おうち時間に癒しを♡ 美容意識が高まるおすすめスキンケアアイテム5選。

おうちで過ごす時間が長いからこそ、スキンケアをいつも以上にこだわって美意識を高めたいもの。今回はいつものスキンケアがワンランクアップするようなアイテムを、クレンジングからフェイスマスクまでピックアップしました。

#1 SHIRO(シロ)


photo:aco327

フレグランスで有名なSHIROは、超優秀なスキンケアアイテムも揃っています。化粧水やクリームもおすすめですが、今回特におすすめしたいのが『タマヌクレンジングバーム』。肌にのせた瞬間にとろけるような使用感のクレンジングバームは洗い心地もいいんです。古い角質をやわらかくしながらメイクを落とせるのがうれしい♡ ゆっくりていねいにクレンジングをして、癒されてみてはいかがでしょうか。

#2 SABON(サボン)


photo:__yumi023

SABONの『デッドシーマスク』は洗顔後のお肌にのばし、数分後に洗い流すタイプのマスク。クレイがくすみや毛穴汚れを吸着してくれます。洗い流した瞬間からお肌がスベスベになるのでスキンケアタイムが楽しくなりそう♡

#3 RMK(アールエムケー)


photo:komiparu

RMKからは導入液の『Wトリートメントオイル』をピックアップ。オイルといったらお肌がべたつくイメージですが、このオイルは肌馴染みがいいのが特徴でしっとりとした肌に仕上がる♡ 肌をやわらかくするオイル層と、角質にうるおいをもたらす層のリッチな2層をシェイクして使います。保湿力抜群だから、乾燥で悩んでいるbisガールにおすすめしたい逸品! 柑橘系の香りがとても爽やかで、毎日のご褒美美容にもってこいです。

#4 IPSA(イプサ)


photo:_941020_

最近はパソコンやスマートフォンを見る時間が増えてきて、目にも負担が増える日々……。デリケートな目だからこそしっかりケアをしたいですよね。そんなbisガールにおすすめしたいのがIPSAの『セラム 0 アイ』。肌馴染みのいいジェルのようなテクスチャーなのでしっかりと保湿されているのを感じることができます。マスクが手放せない時期だからこそ目元の印象をよくさせましょう♡

#5 FEMMUE(ファミュ)


photo:s12m12t

おうち時間の癒しにぴったりなFEMMUEの『ドリームグロウマスク シリーズ』。見た目が可愛いだけでなく、その効果にも定評あり♡ 肌の引き締めや透明感、ハリ、エイジングケアなどなりたい肌印象にあわせて選んでみて。

 

スキンケアで気分をリフレッシュ♡

気分が上がるスキンケアアイテムで美意識を高める時間をつくる、そんなおうちでの過ごし方もいいかも♡ リッチな使用感のスペシャルなスキンケアアイテムで毎日の美容時間を癒しのひとときにしてみませんか?

あわせて読む

乾燥知らずのツヤ美肌に! “高保湿”化粧下地5選♡

ALL¥2,000以下! 乾燥肌さんにおすすめのプチプラ化粧下地4選♡

 

Text_Mayu Kobayashi