bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.11.15

【2020年】いちばん可愛く“盛れる”のはどれ? おすすめのカメラアプリ&フィルター♡

InstagramやSNSにアップする写真は、可愛く盛れてる一枚がいい! 自撮りにも置き画にも、カメラアプリは欠かせません。bisの公式インフルエンサー、bis girls club(ビスガールズクラブ)イチオシの自撮りにおすすめなカメラアプリ&フィルターをまとめました♡

1.Ulike(ユーライク)

可愛く盛れると、インスタ女子からも大人気のUlike(ユーライク)。「ノーメイクでもいい感じになる」と話題のアプリ。ダウンロード必須です。


rururu_1101ちゃんがおすすめしてくれたのは、ナチュラルのフィルター。自然な明るさで撮れるところがおすすめポイント♡

 


今っぽい蝶々のフィルターを教えてくれたのはmsoo____ちゃん。そばかす&メイク加工がエモい、Mariposa(スタイル)でお試しあれ♡

 


babyのフィルター推しなのは、pinom___ちゃん。自然光と相性抜群なフィルターで透明感が出るんだそう!

 

2.SODA(ソーダ)

ふたつめにおすすめするのは、ナチュラルに盛れるのが魅力のSODA(ソーダ)。甘いムードも儚い色合いもこのアプリで即完成。


msoo____ちゃん愛用はCream(スタイル)。フィルター50、メイク45の加工度が盛れるベストなバランスなんだとか。試してみたくなりますね♡

 

3.SNOW(スノー)

言わずと知れた王道、加工アプリSNOW(スノー)。スマホにダウンロード済みの方も多いのでは?


miochan_0517ちゃんがおすすめしてくれたのは、ほんのりピンクみがかったA1フィルター。ナチュラルメイクでも血色感をもたらして、肌質も整えてくれる優秀フィルターです!

4.FuiFui

世界中で3億人のユーザーいるほど、人気急上昇中の自撮りアプリFuiFui。女の子のこんな風になりたい!が叶う最強アプリです。

学習機能搭載で自分に合った加工ができる優れもの。細かく設定もできるので、過剰な加工や盛りすぎが苦手な子にもおすすめしたいアプリです。教えてくれたのはjune_.oちゃん!

撮っておきの一枚をアップしたい♡

可愛く盛れるカメラアプリを厳選して4つご紹介しました。ノーマルカメラでは作れない、素敵なムードにうっとり♡ アプリやフィルターによって特徴がことなるのでお気に入りの一枚を撮影してSNSにアップしよう!

 

あわせて読む

【iOS14新機能】iPhoneユーザー必見! ホーム画面を可愛くカスタマイズ♡

うさぎメイクのやり方大公開♡ 男ウケを狙える“映えメイク”に挑戦!