bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.09.30

乃木坂46 清宮レイちゃん、田村真佑ちゃん、筒井あやめちゃんが最旬秋メイクで登場♡

9月1日発売のbis 10月号に乃木坂46の清宮レイちゃん、田村真佑ちゃん、筒井あやめちゃんが登場♡ 優秀なプチプラメイクを使った秋メイク企画にチャレンジしてくれました。撮影の日のオフショットをお届けします!

清宮レイ

bisに初登場の清宮レイちゃん。いつもとはひと味違う大人っぽいメイクがお似合いです♡ 誌面ではトータル10,000円以下でできる秋らしいオレンジメイクや、旬のプチプラコスメブランドの新作アイテムを使ったメイクをハウツー付きで紹介しています。

田村真佑

みんな大好きなプチプラコスメブランド、セザンヌのチークがポイントのメイクを施した田村真佑ちゃんのオフショット。大人っぽく決まるローズカラーのチークは秋メイクにマストバイ! 詳しい品番やメイクのハウツーは誌面をチェックして♡

筒井あやめ

秋らしいベレー帽のコーデが可愛い筒井あやめちゃん。見た目も発色も美しい、MISSHAのグラデチークを使ったメイクで今っぽく♡ メイクと合わせて、ヘアアクセやトップスのバランスにも注目してほしい企画です。

 

誌面ではトータル10,000円以下でできるピンクパープルメイクやブラウンレッドメイクのほか、話題の韓国コスメや“バズコスメ”を多数紹介。メイクを提案してくれたのはInstagramでも大人気のヘア&メイクアップアーティスト、アサダマユコさん。「優秀でお手ごろな秋コスメを手に入れたい」と考えている方は要チェック!

bis 10月号発売中!

乃木坂46・4期生の3人が登場している、bis 10月号は大好評発売中♡ 上白石萌歌さんの表紙が目印。

bis10月号(通常版)表紙

プチプラコスメ企画のほか、与田祐希ちゃんが登場するアートなメイク企画、デザインがユニークで素敵な秋ファッション特集などこの秋知りたい情報が満載のラインナップです。

 

あわせて読む

乃木坂46・田村真佑ちゃんが可愛さをキープするために毎日していることは?

bis初登場! 乃木坂46・清宮レイちゃんに質問|セルフメイクのポイントは?

乃木坂46・筒井あやめちゃんが選ぶベストコスメとは?|Q&A