bis

bis

Travel

Travel / 2019.03.16

台湾のオシャレっ子が行く!フォトジェニックカフェ「Meet Up!」

おしゃれな台湾ガールのランチやアフタヌーンは、胸キュンするようなフォトジェニックカフェが定番♪「台北の原宿」と言われている西門エリアで人気のMeet Upに行ってみました。

 

お店すべてがフォトジェニック!

西門のメインストリートを歩いた先、カラフルで可愛らしい姿で登場するのがインスタで話題の「Meet Up!」。ハンバーガーとフラミンゴのイラストが目印です。

 

カラフルなアートウォールは、どこで撮影してもインスタ映え!

 

メニューの表紙もキュートなフラミンゴ♡

見栄え重視なら、ファンシーなストロベリーシェイクですが、ひとりで飲むにはボリュームがあるのでシェアがおすすめ。中国語・英語・日本語で書かれているので注文もスムーズです♪

今回は人気のフルーツスムージーより、ドラゴンフルーツとキウイ、ヨーグルトが入った「ベリーミルクシェイク」をセレクトしてみました。キレイなピンクが乙女心を刺激してくれます♡美味しくてヘルシーで、美容にも良さそうです。

 

西門エリアでショッピングを楽しんだ後のブレイクタイムにピッタリな「Meet Up!」。台北を訪れたら、ぜひ女子友と訪れてみてくださいね♪

Meet Up!
住所:106 台湾台北大安區復興南路二段13-1號
TEL:+886-223314200

  • text・edit

    Izumi Ogawa

RELATED