bis

bis

Mote

Mote / 2020.04.01

結婚に向いている彼氏の特徴! 彼女に一途な彼がいちばんです♡

イケメンで優しくても結婚に向いていない男の子もいれば、真面目で彼女に一途で浮気を心配する必要がなく旦那さんとしてぴったりの男の子もいます。

できれば浮気や不倫とは無縁でいたいし、トラブルには巻き込まれたくないですよね。今すぐ結婚の予定はなくても将来をある程度、意識したいなら彼女に対して一途な彼を選ぶのがいちばんなんです!

 

彼女以外の女の子と二人きりでは会わない

 

結婚すると大半の男の子が奥さんの手前、女友達とは交流しなくなります。たまにメールする機会はあっても、あくまでも家庭を最優先にするんです。しかし、なかには結婚してもパパになっても女友達との交流をやめない人もいます。

人それぞれ価値観が違うのは仕方がないですが、いくら奥さんからの許可を得ていたとしても彼女・奥さん以外の人と二人きりで会うのは、できればやめてほしいですよね……。

結婚に向いている男の子とはもちろん、彼女以外の女の子と二人きりでは会わない人です。どんなときも彼女ファーストでいてくれる男の子が安全なんです♩

 

貯金習慣を大切にしている

 

将来、旦那さんになるかもしれない彼氏がギャンブルにハマっていたり、さらには洋服を買いあさっていたりすると、さすがに不安になりませんか?いくら普段は温厚であっても、懸念材料を抱えたまま付き合い続けるのは時間の無駄です。

貯金をしている男の子が全員、結婚に向いているかといわれると決してそうでもないけれど、次から次へとお金を遣っちゃう人よりは安心します。たまに大きな買い物をするくらいのお金の遣い方であってほしいですよね。

 

やりたいことがコロコロ変わらない

 

何歳になってもチャレンジし続けることには意味があります。けれど30歳を超えても「何をやっているのか分からない人(何をやりたいのか分からない人)」が彼氏だと少し困っちゃうような……。

ついこの間まではボランティア団体を立ち上げると言いながらも、しばらく経つと起業すると言いはじめたり。チャレンジしたいことがコロコロ変わる、もしくは転職を繰り返している男の子はやや注意。

いずれ家庭をもっても、自分のやりたいように振る舞われちゃうと奥さんとしては困っちゃいますからね……。

 

結婚に向いている男の子の最大の特徴は、真面目に働き常にコツコツと努力を続けている人。現状維持を選ぶのではなく、目標を設定し頑張っている人がいちばん♩ 彼女を最優先に過ごしてくれる優しい彼を将来の旦那さん候補として選びましょう♡

 

Edit・Text_Erika Yamaguchi