bis

bis

Mote

Mote / 2020.04.04

「彼氏欲しい」そう思ったらすぐとるべき行動4選♡

「何だか寂しい」「彼氏が欲しい!」そう思うことってありませんか? そういう時こそ可愛くなるチャンス!自分を磨いて恋愛運をアップさせていきましょう!

 

①まずは下調べ。どこをどうアップデートする?トレンドチェック!

Instagram:@0927akkopoko

今どんなヘアやメイクが流行っているのか?雑誌やSNSで調べてみましょう。取り入れたいスタイルやメイクを見つけて、どんなアイテムを取り入れるかしっかり予習!気になる人がいる方は、相手の好みを知っておくのも◎。賢いお買い物への近道です。

 

②いざ、自分革命へ。彼をドキッとさせる女の子に♡


下調べを終えたらいざ実行へ。美容院に行ったり、化粧品や服を買ったり。可愛いものや場所に行くだけで美容意識がアップし、自分に自信がつきますよ。友達に付き合ってもらい助言をもらいながらショッピングするのもアリ。

 

③隠れていても忘れるべからず!ムダ毛処理


寒い時期、服で隠れているとしても、サラサラ素肌なら気分も上がります。面倒くさくても、いつ誰に会ってもいいようにしっかり処理しておくべき!

 

④周りと比べずに、自分を好きになる


相手に好きになってもらうなら、まずあなた自身が自分を好きになること。周りの女の子と比べたりせずに、「自分史上いちばん可愛い」を目指しましょう。自分磨きや努力の積み重ねが自己肯定感につながります!

 

 

「彼氏が欲しい」そんなタイミングこそもっと可愛くなるチャンスです。こういった努力を重ねることで、毎日がもっと楽しくなるかも!?

 

 

 

Text・Edit_Karin Takao