bis

bis

Mote

Mote / 2020.03.06

ディープキスをしてくるときの男性心理。ディープキスが好きな男性の特徴も解説!

 

ディープキスは、普通のキスに比べて愛を感じますよね。だからこそ、キスをしてくる男性心理が気になるものです。

 

今回は、ディープキスをしてくるときの男性心理をご紹介。ディープキスが好きな男性の特徴から、男性心理を見抜く方法を解説しちゃいます♡

 

ディープキスをしてくるときの男性心理とは?

 

ディープキスをしてくる男性の心理は、極めて単純です。ずばり「恋愛感情」か「性欲」。そのどちらかの感情があり、彼はあなたに対してディープキスをしています。

 

ディープキスは、舌を絡め合う、極めて密着度の高いキス。だからこそ、強い好意や執着がないとできません。

 

また、ディープキスって性的なイメージも根強いですよね。男性は相手の反応を探るためにしてくる場合もあるでしょう。受け入れると、ベッドインOKの合図と受け取られる場合もあるので注意です。

 

ディープキスをしてくる男性の特徴とは?

 

ディープキスをしてくる彼があなたに対して、「恋愛感情」を持っているのか、「性欲」を感じているのか。

 

それを見極めるためには、ディープキスをしてくる男性の特徴を知ることが大切です。以下よりご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

(1)独占欲が強い

相手の口内に自分の舌が入るディープキスからは、自分色に染めるような意味合いも感じられますよね。だからこそディープキスが好きな男性は、独占欲が強い傾向にあります。

 

抱きしめる力や手を握る力が強い場合、独占欲が強い男性である可能性が高いでしょう。付き合ってからは、嫉妬や束縛に苦労することもあるかもしれません。

 

(2)征服欲が強い

女のコの上に立っていたい、リードしたいと感じている男性もいます。

 

そんな征服欲が強い男性のディープキスは、自分本位であることが多いです。あくまで自分のペースにあなたを巻き込むように、キスをしてくるはず。

 

お付き合いした後は、何かと振り回されることも。しかし頼りがいがある部分もあるため、男性としては魅力的に感じるかもしれません。

 

(3)愛情表現が得意

愛情表現が得意で、女の子を喜ばせてくれる男性も、ディープキスを好みます。強い愛情を、ディープキスという形で示しているわけですね!

 

そんな彼のディープキスは、大きな愛情を表現するかのように長く濃厚。きっと強い愛を感じられるはずですよ♡

 

愛情表現豊かな彼と付き合ったら、毎日が楽しくなりそう! しかし愛情が豊かな彼を狙うライバルは多そうです。また中には浮気性な男性もいるので注意。

 

(4)性欲が強い

ムラッとしたらすぐに手が出てしまう。そんな性欲に正直な男性もいます。

 

性欲に操られるように行動する彼は、ところかまわずディープキスをしてくることもあるでしょう。触りたい気持ちを抑えきれず、胸やお尻を触ってくることもありますよ。

 

お付き合いしたとしても、浮気に悩まされることもありそうですね。

 

脈ありディープキスをする男性の特徴は?

 

4つの特徴を紹介しましたが、この中で脈ありの可能性が高いのは、(1)(3)のパターン。この場合には、恋愛感情を持っていることが多いですね。

 

脈ありディープキスは、キスの長さと気遣い度で見分けることができます。脈ありの場合、あなたのペースに合わせながら、ディープキスをしてくれるはず。

 

密着度も高いディープキスですから、直感的に彼の愛情を感じられることもありそうです。

 

遊びのディープキスに注意!

 

一方、(2)(4)のパターンは、性欲によるディープキスの可能性が高いです。自分本位でこちらの都合を無視したキスですから、「心ここにあらず」な感覚を感じ取れるかもしれません。

 

彼の強引さにキュンとしてしまう女性も多いかと思いますが、自分本位に巻き込む男性についていくのは一苦労。体だけの関係になると、抜け出すのも難しいですよ。

 

一時の感情で、長期間つらい想いをすることもあります。ぜひ自分の想いを大切にしてくださいね。

 

相手の気持ちが感じられるディープキス♡

 

ディープキスは、直感的な女性の場合、相手の想いを感じられることもあります。濃厚であるぶん、体と心の距離も近くなりますからね!

 

好きな相手とすると、とろけるような気持ちになることもあるディープキス。恋に盲目状態になってしまいそうですが、冷静になって男性心理を見極められるようにしたいものですね。

 

Text・Edit_Kanato Suzaku