bis

bis

Mote

Mote / 2020.02.27

デートがマンネリ気味。そんな悩みを解決する穴場デートスポットご紹介♡

お付き合いが長くなってくると、デートスポットもマンネリしがち。すると気分が何だか乗らなかったり、デートに飽きちゃったりする可能性も。いつものデートスポットから抜け出して、新たな場所で恋人との新鮮な時間を過ごしませんか?

 

①とびきり大人っぽく♡オーセンティック・バー

大人っぽい雰囲気ただようオーセンティックバーで、ゆったりと恋人との夜を過ごしませんか?ボトルがびっしりと並べられた薄暗いバーカウンターにテンションが上がります。フルーツを使った豪華なカクテルジュースを出しているお店も多いので、お酒を飲まない方は調べてから行くといいかも。

 

 

②静かな非日常!植物園

四季折々の花から異国の植物まで、普段では見られない自然に触れることができる穴場スポットです。人混みが多くないので、恋人と話しながらゆったり過ごすことができるでしょう。温室なら冬でも暖かく、非日常感もあります。また、入場料がリーズナブルな所が多いですよ。

 

 

③知的な気分に♡美術館

展示品だけでなく建物自体も豪華な美術館は見ごたえたっぷり。併設カフェやグッズショップもオシャレ。美術についてあまり知らなくても楽しめますが、念のため展示を調べて行くと◎。最近は撮影OKスポットを設ける美術館も増えています。

 

 

④未知の世界に引き込まれる!コンセプトカフェ

最近、様々な種類のカフェが展開されている中でも独特の個性を持つのが、コンセプトカフェ。キャラクターをモチーフにした可愛らしいカフェから、妖精や吸血鬼などをテーマにしたアトラクション風の体験型カフェまで多種多様です。まるで遊園地に来たような非日常体験を味わうことができます。

 

 

 

デートは恋人との大切な時間。楽しく新鮮なデートスポットで、会うたびに2人の距離を縮めちゃいましょう!

 

 

 

Text・Edit_Karin Takao