bis

bis

Mote

Mote / 2019.09.11

浮気したいの? 彼女がいるのにデートに誘ってくる彼の心理を推察!

彼女がいるのに、定期的に誘ってくる……。「彼女さんいるのに、大丈夫なの?」と確認しても「大丈夫!大丈夫!」と答えるだけで、逆に怪しい!

彼女がいるなら、よそ見はしないでほしいというのが女子の本音。今回は、彼女がいるのにデートに誘ってくる彼の心理についてご紹介します。

 

彼女との関係が冷え切っている

彼女がいるとは言いながら、会ってみると、まったく彼女について話そうとしない。しかも、ふと彼の表情をチェックすると「どうして彼女について触れるんだ」と、不機嫌になっていたりもします。

おそらく、定期的に声をかけてくるのは、彼女との関係が冷え切ってしまっているからでしょう。でも、さすがに「だから声をかけました」とは言えません。

もしかしたら、もう彼としては別れるつもりでいるからこそ、新しい彼女候補を探そうと声をかけている可能性もあります。彼の誘惑にだまさないように気つけて!

 

彼女が忙しく、相手にされず寂しい

彼女との関係が不安定というよりも、忙しすぎて相手にされていない場合、その寂しさを埋めようと他の女の子に声をかけているかもしれません。本当は彼女と一緒にデートしたり、旅行に行ったりしたいけれど、彼女は今、勉強や仕事で忙しい状態。

ただ、都合よく誘われる立場からしてみると、彼女に相手にされないたびに声をかけられるのも少し面倒臭くなってくるような気もしますね……。寂しさに弱い男の子には、ご注意を♡

 

今の彼女に納得がいっていない

恋をしていないと私らしくいられないと感じてしまうのは、決して女の子に限って話ではないかも……。男の子の中にも恋人がいない時期をあまりつくりたくない、と思っている人はいるはずです。

どうしても相手が見つからず、たまたま近くにいた女の子に声をかけ、彼女にする。でも、なんだか納得がいかずに、結局、また他の女の子に声をかける男の子はいます。

 

本人としては、あくまでも自分と釣り合う人を探しているだけなのかもしれませんが、声をかけられる女の子の立場に立ってみると、こういうタイプの彼は少しチャラく見えますね……。

彼女に一途な男の子もいれば、彼女がいても声をかけてくる人もいます。彼の様子を見ていて、少しでもおかしいと思うなら、必ず彼女がいるかどうかを確認すること。優しい言葉にだまされないように、彼の本質を見極めましょう♡

【あわせて読みたい】

それって本物の恋? 男友達止まりの男性と彼氏候補の男性の見極め方

妄想をきっかけに♡ 新しい恋を引き寄せるために考えておきたい3つのこと

  • Web Edit

    Erika Yamaguchi

RELATED