bis

bis

Mote

Mote / 2019.03.04

出会いの春♡素敵な恋を引き寄せるための自分磨きメソッド

出会いの春。新しい環境に進むと、異性との出会いも増えてきます。

素敵な恋を引き寄せられるように、今のうちに自分磨きをはじめておきましょう。今回は、素敵な恋を引き寄せるための自分磨きメソッドをご紹介します。

毎日使うメイク道具を新調する

毎日、使っているメイク道具や化粧水…定期的に買い替えられていますか?気がついたときにはファンデーションのパフは黒ずんでいたり、マスカラもおかしな色をしていたり……。

お肌だけ整えていれば、キレイになれるわけではありません。毎日使うメイク道具も、たまには新調しましょう。すべてのアイテムを一斉に買い替えるのは、お財布的にも厳しいはずですから、まずは化粧下地やファンデーションなどベースアイテムから買い替えていくのもあり。

ボロボロになりかけていたアイテムを買い替えるだけでも、前向きな気持ちになれます。

 

エステやネイル…美容のプロに施術をお願いする

毎日のセルフケアも大切ですが、たまにはプロの施術も受けましょう。素敵な出会いを求めているなら、内面と同じくらい外見も重要になってきます。

今まで行ったことがないなら、エステを予約してみる。たまにはフットネイルまでプロにお願いをしてみる。些細な変化かもしれませんが、自分自身を磨いているうちにオーラの輝きも変わってきます。

本格的な施術を受ければ、身体もお肌もスッキリします♡

理想の恋人像を紙に書きだす

「恋人がほしい」と願っているだけでは、なかなか理想の相手に巡り合えません。まずはどんな人に恋人になってほしいのかを紙に書き出します。「仕事をがんばっている私を受け止めてほしい」「家事を押し付けてこない人がいい」など、可能な限り書き出して、理想の条件をかためていきます。

頭の中にイメージが浮かんでくれば、おそらく理想に近い彼があらわれてくれるでしょう。何事も具体的に考え、行動することが大切なんです♡積極的に行動する前に、どんな人がいいのかを、ゆっくり考えてみてくださいね。

 

春は、すぐそこまで来ています。新生活がはじまれば、次々と新しい出会いが訪れます。

素敵な恋を引き寄せるためには内面も外見も磨き上げる必要がありますね。誰にも負けないキラキラオーラを放てるように、自分磨きメニューを考えてまいりましょう。

  • Web Edit

    Erika Yamaguchi

RELATED