bis

bis

Mote

Mote / 2018.11.23

想像以上に実はモテる♡恋愛経験の少ない女の子ならではの魅力3つ

恋愛経験が少ない。本人にとってはコンプレックスかもしれませんが、実は男子からは意外と人気。ピュアな姿に、きゅんときちゃうみたい♡

今回は、恋愛経験の少ない女の子ならではの魅力をご紹介します。

人を疑わない

恋愛経験が少ないと、彼とどのように距離をとったらいいのかも分からず、よくも悪くも彼の言うことをそのまま信じ込む女の子もいるようです。人を疑わない彼女のまなざしが、お付き合いするうえでは安心材料になるのかも。

自分のことを信じてくれる、と思うと、それだけで目の前にいる女の子が可愛らしく思えたり……。恋愛経験が豊富な女の子と比べると、素直で、自分色に染めやすいと思っている男子たちもいるとか♡

駆け引きが分からないからストレートにぶつかってくる

恋愛経験をそれなりに積んでいると、自然と男性が喜ぶことをしたり、地雷を踏まないようにしがち。しかし、何もかも計算通りに進んでいくのが、おもしろくないと感じる男の子もいます。

恋愛経験が少ない女子は、駆け引きというのが、そもそも分かりません。そのため、男子にとっては、真正面からぶつかってくるため、最初のうちは「面倒くさい」と感じる部分もありますが、分かりやすくて付き合いやすい、というメリットもあります。恋愛経験が少ないのは、決してネガティブ要素ではないんです。

歴代の彼氏と比べられないから楽!

恋愛経験が豊富な女性は、男子のデータをたくさんもっています。この仕事をしている男性は、こういう子に弱い。浮気しやすい男性は、こんな人、と独自の理論が完成されています。

それに比べて、恋愛経験が少ない場合は、新たに付き合うとしても、男の子たちからしてみれば過去の彼氏と比べられることなく付き合えます。「昔の彼氏は〇〇してくれたのに」とクレームがつく可能性もありません。ガツガツの肉食女子よりも付き合いやすい、と思っている男子は意外と多いようです。

 

恋愛経験が少ないのも、恋愛市場では有利に働く場合も。コンプレックスとは思わずに「武器」として磨きあげましょう。ピュアな姿をみせればみせるほど、恋する男子たちが増えていきますよ♡

  • web edit

    Erika Yamaguchi

RELATED