bis

bis

Mote

Mote / 2018.11.22

笑い方や歩き方で可愛さが決まる♡女の子らしさがにじみでる仕草

好きな人の前では、可愛くいたい。可愛い女の子たちをみていると、ちょっとした仕草が素敵だったり。どうすれば、もっと女子力が身につくのか、研究スタート♡今回は、女の子らしさが、にじみでる仕草をご紹介します。

口を隠しながら笑う

素敵な女の子たちは、さりげない仕草さえもモテ級。とくによく観察していると、笑うときに口元を隠す人が多いことに気がつきませんか?

歯をだして笑うのも天真爛漫で可愛らしいですが、大人の女性を意識するなら、口元はさっと手で多いましょう。さりげない仕草ですが、片手を添えるだけでも、おしとやかにみえます。歯ぐきも思いきり見せるよりも、きっと相手からもいい印象をもたれますよ。

ちょこちょこ動く

一生懸命な女の子は、見ているだけで可愛かったり。同じサークルや職場の中で、みんなに気を遣い、あっちに行ったり、こっちに行ったりとちょこちょこ動き回っている女子が、たまにいます。

男子からしてみると、ちょこちょこ動く動作自体にも胸キュンをするし、みんなのためせっせと動いているピュアな部分にもぐっとくるとか。

本人は、周りにモテようとちょこちょこ動いているわけではありません。計算していないところが、かえって周りの男子たちを魅了しているようです。

こっそり、あくびをする

誰かの話を、真剣に聞いているつもり。ところが日ごろの睡眠不足のせいか、気がついた瞬間にはあくびがでてしまっている。

彼にバレないようにと、こっそりあくびをしている姿も男子からすると、たまらないとか♡たしかに、あくびを我慢しようと思ったのに出ちゃったという姿は「萌え」のポイント

。お口を大きく開けてあくびをするのではなく、こっそりと隠れるように、でもさりげなく彼に見せちゃうくらいが、ちょうどいいのかも。

髪を結び直す

長い髪を結び直す。可愛さはもちろん、どこか色っぽい雰囲気も感じ取れる仕草です。男性にとっては、うなじの部分が見えるだけでも拍手したい気分。結び直すとなると、さらにでコルデまで見えて、女子というより大人な女性の雰囲気がでてきます。

好きな人を落としたいときは、あえて彼の前で髪を結び直してみるというのも効果的かもしれませんね♡「見て見て」とアプローチするのではなく、あくまでも「さりげなく」です。

可愛い女の子たちは、仕草や言動を研究しています。どうすれば周りが可愛いと思ってくれるのかを、毎日研究しているからこそ、周りの男性が放っておかないんです。

もっと可愛くなりたいなら「仕草」を真似ることから、はじめてみては?

 

  • Web Edit

    Erika Yamaguchi

RELATED