bis

bis

Mote

Mote / 2018.10.12

モテる女の子だけが知ってる❤恋を引き寄せる香水4選

香りは記憶と密接に関わっており、感情を沸き立たせる効果があるといわれています。いい香りで男の子の嗅覚を刺激して、ドキッとさせちゃいましょ♡

新顔から定番まで、今人気のモテ香水をご紹介します。

 

shiroのサボン

「付き合いたての頃、彼が石けんの香りがする~♡と甘えながらハグしてきたことが。会う前に使っていたので、効果はばっちり」(みくさん/24歳)

天然素材を使っているコスメブランド「shiro」。インスタでサボンの香りがとにかくモテる!と話題です。練り香水とボディコロンが人気!

 

マジョリカ マジョルカのマジョロマンティカ

「使っていたら「いい香りがする」とほめられました」(みりさん/19歳)、「男性が好む香りらしい」(のにーさん/16歳)

香り立つブーケやメープルシロップを凝縮したような、スイートでロマンチックな香り。魔法の媚薬フレグランスといわれ、一滴肌に垂らすだけで、香りが全身をくるむほどの濃密さが特徴♡

 

ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ

「私の周りのモテる子は、確実に使っている」(まみさん/21歳)

フローラル系の柔らかい香りは、女っぽさを演出したい人にぴったり♡ ふわっと香るので香水初心者の人もチャレンジしやすいと好評。

6月には日本限定でヘアミストがデビューしたので、そちらもチェックしてみて!

 

ラブアトラクション

「世代を問わず、「いい匂いがするね」と、よく話しかけられるようになりました」(ゆいこさん/23歳)

特許を取得した“ヒトフェロモン”が配合されているため、ダイレクトに脳を刺激するとか♡ 清楚で可憐な香りが人気の模様。

 

モテる香りをまとって彼のキュン♡を誘ってみましょ♡

illustration_はむねこ

  • illustration

    はむねこ

  • other

    Kumi Matsuno