bis

bis

Mote

Mote / 2018.09.28

そろそろ彼氏がほしい!恋愛運を上げる行動・下げる行動

平成最後の秋冬に突入。ハロウィンが終われば、あっという間のクリスマス。今のうちに運気を上げておかないと、恋人候補すら見つからないかも!? 今回は、恋愛運を上げる行動・下げる行動をご紹介します。

■恋愛運を上げる行動「ピンクの小物を多めにもつ」

恋愛運を上げたいなら、ピンクの小物を増やすのが一番。ピンクは恋愛運を象徴する色。恋愛から離れていると、どうしてもピンクから遠ざかってしまいます。ファッションやコスメもメンズライクより。黒や紺など、暗めの色が多くなりませんか?いきなり洋服でピンクを取り入れるのが難しければ、ポーチや鏡など小物からピンクを足してみて♡プラスのエネルギーに引き寄せられるかたちで、運命の人も目の前にやってきます。

 

■恋愛運を上げる行動「一人でパワースポット巡り」

恋愛運を上げるためには、パワースポット巡りが欠かせません。ただし、おすすめは「一人」で行くこと。友達と一緒にパワースポットを巡るのも楽しいですが、やはりどうしても流れるように時間が過ぎていきます。本気で神様にお願いをしたいなら、一人で行き、自分と対話しながらパワースポットのご利益をいただきましょう。

 

■恋愛運を下げる行動「元カレに連絡をとり続ける」

恋愛運を下げる行動は、終わった恋にしがみつくこと。「お互いに友達として割り切っている」と言いながらも、元カレとだらだら付き合い続けている女の子たちをよく見かけます。もう二人は戻ることがないと分かっているのに、彼に連絡しちゃったり……。本気で彼と別れ、新しい恋を望むなら、正式にリセットすること。区切りをつけなければ、ずっと今の関係が続きます。戻るなら、戻る。戻らないなら、それぞれが前を向く。これ以上、時間を費やしていると、新しい恋が訪れるスペースさえもなくなってしまいます。

 

恋愛運を上げる・下げる行動は、無意識のうちに行っています。習慣が人生を変える、というのは本当で、本気で幸せになりたいなら自分を律することも必要なのです。いい気を取り入れつつ、不要になったご縁は積極的に手放しちゃいましょう♡

  • Writer

    Erika Yamaguchi

RELATED