bis

bis

Mote

Mote / 2018.08.03

あの水着は男の子から不評だった…男の子が可愛いと思う水着を知ろう♡

今年も可愛い水着がたくさん?デートで海やプールに行く子も多いのでは?せっかく可愛い水着を買っても男の子からはウケが良くないデザインだったり身だしなみが整っていない露出は彼をガッカリされちゃうかも…。チェックするべき身だしなみのポイントやデートにはNGな水着スタイルをご紹介します。

 

男ウケの良い水着のカラーは?

1位は王道の白。白は顔写りがよくなるのが良いところ。形は定番の三角タイプで下がひもタイプの水着が人気みたい。白は透けやすいのでインナーは忘れずにね!

 

デートの時に避けた方が良い水着は?

ハイウエストはオムツのように見えてしまったり、フリフリとしたものはセクシーさがなくて不評みたい。水着のサイズは体型に合っていないとだらしなく見えるのでメジャーなどを使ってスリーサイズを測って買おう。バストとヒップのサイズが違う場合はバストに合わせるのがおすすめです。

 

身だしなみチャックも忘れずに!

おへそはヴァセリンやオロナインを塗った綿棒で優しくお掃除しよう。体毛は毛量に合わせてカミソリやシェイバーで剃る、脱毛テープやワックスで抜く、脱毛クリームで溶かす、ローションで抑毛するなど自分に合った方法を探してみてね。

 
これらをマスターして、素敵なモテ女子を目指そう!

 
Instagram @bis_web

出典/bis編集部

Illustration 乃の木そよ

  • illustration

    乃の木そよ