bis

bis

Mote

Mote / 2018.07.21

LINEで彼に無視された!それでも会話を続ける上手な返信の仕方

質問したのに無視された…落ち込む女子に教える恋の対処法とは?

 

今回のお悩みは?

好きなカレに質問を送ったらきれいにスルーされました。突っ込むべきか放置するべきか…答えが分かりません。良い方法を教えて下さい。

 

“質問をしたのにスルーされた…どうしたらいいの?”

質問を送ったのに、それに対して返信がないと少し不安になることがありますよね。それに突っ込むべきかというと、別に突っ込まなくていいと思います。相手が楽しそうに返信してくれる内容に合わせてLINEするといいと思いますよ。その質問が超重要なのであれば、もう一度聞いてもいいかもしれませんが、質問に対してそんなに乗ってこないということは、そこまで楽しいと思っていないはずです。「この映画観た?」の質問に対して、もうひとつの質問にだけ答えている場合は、見ていないか、もしくはそんなに楽しくないと思っていると解釈していいと思いますよ。カレが楽しい内容を探っていくつもりでやり取りをしてみましょう。

 

まとめ

質問をスルーされても気にせずに、楽しく会話を続けることが重要です♡

 

監修:いい女.bot

“いい女”に近づくためのメッセージを発信しているTwitterのフォロワーは30万人越え!書籍累計は17万部を突破する、女性に大人気のエッセイニスト。bisではinstagram内の「LOVEのお悩み相談室」にてbisガールのお悩みに回答中♡