bis

bis

Mote

Mote / 2018.06.30

片思い中の人は即DLすべき。気になる彼が食い付くLINEスタンプ

好きな人とのLINEのラリーが、もうすぐ終わってしまいそう。そんなときに頼りになるのが、彼が思わず反応してしまうようなLINEスタンプ。みんなが好きな人とのLINEに使った、恋を後押ししてくれるスタンプをご紹介します。

 

1▻動物が愛情表現をしているスタンプ

言葉にすると重く感じられてしまうかもしれない気持ちは、動物に託すのがいいみたい。健気に見えて、彼からも好評です。
 
 
「クリエイターズスタンプにある、ハグしているカップルを送ったら可愛いって褒められました(~19歳、女性)」
「『ゆるぐだしろくまさん』の『はやく会いたいな』と書いてあるスタンプを送ったら、『スタンプかわいい(笑)おれもはやく会いたい』と言ってもらえました!(20~24歳、女性)」
「彼氏に、『恋するクソハムちゃん』のハムスターを送ったら可愛いと言われました♡(20~24歳、女性)」
 
 

2▻彼が使いたくなるゆるキャラ

性別問わず使いやすいゆるキャラスタンプ。送られた彼が「自分も欲しい!」と思うような、コミカルなスタンプを使えば、二人の会話も続くはず。
 
「話が終わりそうなとき、うさまるのスタンプを送ったら「可愛い!それ俺もほしい」となりました。今は二人で同じのを買って使ってまいす。(20~24歳、女性)」
「地元の方言のスタンプを使ったら、『なにそれー!かわいい!』と会話が盛り上がりました(~19歳、女性)」
 
 

3▻彼の趣味にまつわるスタンプ

親しい彼に送るなら、彼の好きなアーティストや作品のもの。これをきっかけに共通の趣味が見つかるかもしれません。
 
「猫のスタンプを使ったら猫好きの相手が真似して同じスタンプを買っていた。(20~24歳、女性)」
「ポプテピピックのスタンプを送ったら、彼も好きだったようで共通点が増えた(20~24歳、女性)」
「欅坂46のガラスを割れ!のスタンプを送ったら、相手もファンなのでいつもより反応が良くて相手も同じ欅坂のスタンプ返してくれた(20~24歳、女性)」
 
 
自分の定番とは違うスタンプでも、ダウンロードしておけば、こんな時に役立つかもしれません。常日頃から、スタンプショップ巡りを欠かさずに!

  • web_edit

    bis

RELATED