bis

bis

Mote

Mote / 2018.06.19

【商社、外資、メガバンク】エリートサラリーマンの恋愛攻略テクニック❤

恋愛ヒエラルキーで言えば頂点のエリートサラリーマン。彼らを攻略するための、効果的なテクニックや理想の活用術をお教えします❤

【分析】

商社、外資系、一部上場企業、メガバンク…。学歴は間違いなく高く、年収もそれなりに高い優秀な男たち。彼らは自分と同等かそれ以上の女性としか本気でつき合わないので、攻略するならそれなりのステータスが必要不可欠。

 

【理想の活用術】

飲食店オーナー&業界人、会社経営者とつき合う相手をステップアップする中で自分のステージも上げているので、エリートサラリーマンとあなたはお似合いのカップルに。活用術というより、攻略できたあかつきには結婚しても間違いなく幸せになれるレベル!お互いに尊敬し合える素敵な夫婦を目指して。

<攻略に効果的なテクニック>

1.「積み立てNISAってどうやればいい?」

将来のこと、遊び以外のことも考えている堅実さをアピール。投資や株に興味がある一面を見せたり、相手が自分を検索すると想定してインスタでナショナルジオグラフィックやNASAなど賢そうな分野をフォローしたり。ひと工夫を。

2.フセンを貼った教材をバッグに忍ばせる

チラッと見えれば「こういうこと勉強してるんだ、意外だな」とガゼン興味が引けるテクニック。「勉強してるんだけど難しいんだよね。読むコツ教えて」と言えばそこが入口にも。ファイナンシャルプランナー技能検定など難しめの資格がおすすめ。

3.「地頭のよさ」を感じさせる会話力

打てば響く会話を交わせたら一気に親密に。常日頃から言葉の連想ゲームで発展性のある会話の訓練を。会話を広げられないなら鋭いツッコミ!くれぐれも話題についていこうとして知ったかぶりはしないこと。「すごーい」は効かないので控えて。

ATTENTION!

勉強と就活が上手くいっただけで実は仕事ができない場合もあり。時間にルーズ&飲み方が汚いなら能力を疑ったほうがいいかも!

 

思い通りの人が選べるステージまできたなら、もっと上を目指してみてはどうでしょうか?理想の彼との幸せを掴むかどうかは、あなたの頑張り次第です❤

 

≪bis 5月号より一部抜粋≫

  • photo

    Sampei Yasutomo

  • model

    Raimu Taya、UYU

  • text・edit

    Chiharu Tabe

  • other

    Midori Sasaki
    Hitomi Matsumoto