bis

bis

Mote

Mote / 2018.06.13

【職表別メンズの傾向と対策】会社経営者の彼を思い通りに操る恋愛術♡

財力で経験をたっぷり積ませてくれる『会社経営者』の攻略法をお教えします。考えるべきことは“彼らとどうなりたいか”ではなく、“彼らをどう活用できるか”。追いかけるより、踏み台にするくらいの心構えでいること!

 
 

会社経営者メンズの傾向と対策

 
【分析】
人の上に立つことに慣れているため、女性関係でも自分が優位に立てるつき合いが好き。自己顕示欲も強く見栄っぱりな人が多いので、「今度紹介しようか?」「興味あるなら話通しておくよ」「ごちそうするよ」など何かと気前がいい。
 
【理想の活用術】
飲みベースのイベント以外の場に連れて行ってもらって見聞を広めたり、経験させてもらうことで自分を高めたり。気前よくスクールに通わせてくれる&有識者を紹介してくれる場合も多いので、そこで得た経験や人脈をビジネスチャンスにつなげることも夢じゃない! 自分自身のステータスに貪欲になって。
 
 

攻略に効果的なテク

 
1.小悪魔テクニックで気があるふりを
"コントロールしやすいおバカさん”のふりをして近づくのが成功率の高い方法。「ゴミついてますよ.」と言って触るようなベタなスキンシップがおすすめ。仲良くなったら、落ちそうで落ちないギリギリの線を狙ってつかず離れずの関係を保って。
 
2.ちやほやされても低姿勢をキープ
人脈や能力を見せびらかしたいという彼らの習性を引き出すため、あえての低姿勢が効果的。「それ、興味あります」「勉強してみたい」と下から繰り出すことで、「紹介しようか」という運びに。ここで得た経験が、やがて自分の血となり肉となる!
 
3.ひとりの経営者にがっつくことはしない
相手はお金持ちだけにライバルは大勢いるはず。そんな中でも「あなたにも興味があるけど、あなたの周りにも興味がある」という姿勢は崩さないのがポイント。「この子、俺を狙ってたんじゃないの?」と気になって追いかけてくるのは時間の問題。
 
 
 

ATTENTION!

口だけの人も大勢いるので要注意。「今度会わせる」「今度連れて行く」と言いつつちっとも実現しないなら嘘つき認定!
 
 
 
『会社経営者』の攻略方法は、少しおバカな小悪魔系女子になること。ここで得た知識や人脈が、自分自身のステータスにもなり、レベルアップにも繋がること間違いないでしょう。
 
 
≪bis  5月号より一部抜粋≫

  • photo

    Yasutomo Sampei

  • model

    Raimu Taya、UYU

  • text・edit

    Chiharu Tabe

  • other

    Midori Sasaki
    Hitomi Matsumoto