bis

bis

Mote

Mote / 2018.06.10

年下・年上の彼に“思い込み”を抱いていませんか?

いつの間にか信じている恋愛の常識ってありませんか?
でも、本当はただの思い込みであることが多いんです。改めて真実を検証しちゃいます♪

年下君編

とにかく可愛くて、本当にピュアで素直❤


ピュアかどうかは、年齢よりも経験値に左右されます。恋愛経験が少なければそんな面もあるかもしれませんが、経験値が高ければ、あざとさもあるし性格的にズル賢い人も…。

とにかく褒めて、頼っておけば何とかなる!


「なかなかやるじゃん!」的な上から目線の褒め方はNG!無意識のうちに二人の間に上下関係が出来てしまいます。

年上男編

イケメンでお金持ちで35歳独身って…相当ヤバイ!!


彼自身にまだ結婚願望がないだけの話。イケメンのお金持ちなら女の子もたくさん寄ってくるはず。あと数年遊んでから身を固めようと思っている場合が多し!

包容力もあるし、大抵のことは許してくれるよね❤


経験値が高いから色んな事に対処できるだけの可能性も…。器が大きくて包容力があるかどうかは、不測の事態に陥った時どう対処できるかで判断を。本当の彼が見えてくるかも。

 

【年下クン・年上の彼の上手な扱い方を身に付けて恋愛のフィールドをさらに広げれば、より多くのチャンスが舞い込んでくるかもしれません❤】

 

≪bis 5月号より一部抜粋≫

  • illustration

    Rorurai

  • other

    Midori Sasaki
    Chiharu Tabe
    Hitomi Matsumoto