bis

bis

Mote

Mote / 2018.06.06

“好みのいい男”を作り上げる年下クンの教育方法❤

男としてまだまだ伸びしろのある年下クン。とはいえ「誰でもOK」というのは大間違い! 好みのいい男に成長しそうか見極め、育てることが大事❤まずは教育に値するかCHECK LISTで判断してみましょう。

見極めCHECLIST

※今狙っているor好きな男の子を思い浮かべて、当てはまる項目を数えてみてください。

 

□質問をしたときに「なんで?」と聞き返さない。隠し事は特になさそう。

□何か失敗したとき落ち込んだとしても、言い訳をしたり、人のせいにしない。

□娯楽以外の、それなりに労力や手間がかかる趣味で、ずっと続けていることがある。

□今現在、あるいは学生時代、部活やバイトなど何かしら打ち込んでいたものがある。

□SNSに投稿する内容と実生活に、あまりギャップを感じない。

□自分より立場が弱い人に対して、横柄な言動や高圧的な態度を取らない。

□彼が語る夢や希望は現実的に見て、実現可能な気がする。

□彼の口から、世間や周囲への批判や愚痴はほぼ聞かない。

 

気になる彼は何個当てはまりましたか?
チェックが6コ以上当てはまるかがボーダーライン!多ければ多いほど成長する可能性大!育てるために貴重な時間を使う以上、惚れ込む前のリサーチは必須です。

まだまだ成長途中な年下クン!上手に教育して自分好みのいい男にできるかも❤

≪bis 5月号より一部抜粋≫

  • photo

    Yasutomo Sampei

  • model

    Raimu Taya、UYU

  • other

    Midori Sasaki
    Chiharu Tabe
    Hitomi Matsumoto