bis

bis

Mote

Mote / 2018.05.29

片思い中のカレとできる限りやり取りを長く続ける為の効果的なLINEテクを伝授

好きな人とは長くやり取りを続けたいもの。でも考えれば考えるほど会話に詰まってしまう…そんな時に効果的なLINEの仕方をご紹介します。

 

今回のお悩みは?

私には好きな人がいます。カレとはLINEでやり取りをしていますが、いつも会話に詰まってしまいます。できる限り話を長く続けたいのですが、どうしたら良いか分かりません。何かいい方法はありますか?

 

“片思い中のカレとLINEを長く続けたい…どうしたらいい?”

やり取りを長く続けたいけれど、どうやって続ければいいのか分からない…という女子は結構多いのではないかと思います。

そうなんだ!で終わったり、頑張って!で終わったり、返信しにくいメールが返ってくるときってありますよね。

そんな時は無理に返信せずに、話題が思いついたときに返信するのがいいのです。なぜなら、無理にやり取りを続けようとして、どうでもいいことを聞いてしまったり意味のないやり取りが続く方がリスクだからです。思いついたときに送るくらいの余裕がある方が男の子もあなたのことが気になります。

もしもこの後すぐにまたやり取りを続けたい場合は、向こうの返信や向こうのペースに巻き込まれないことが大切です。

相槌のような返信に毎回落ち込んだり悩んだりせずに、聞きたいことや思ったことを返信していくようにしてみましょう。

 

まとめ

やり取りを続けたいからといって無理はせず、余裕を持ってLINEをしましょう♡

 

監修:いい女.bot

“いい女”に近づくためのメッセージを発信しているTwitterのフォロワーは30万人越え!書籍累計は17万部を突破する、女性に大人気のエッセイニスト。bisではinstagram内の「LOVEのお悩み相談室」にてbisガールのお悩みに回答中♡