bis

bis

Mote

Mote / 2018.05.23

こんな男に気をつけて! 要注意人物あるあるBEST4

不用意に近づくと危ない落とし穴な男たちをピックアップ。 当てはまると思ったら冷静に様子を観察!
 

1.後輩や部下といった自分を持ち上げてくれる取り巻きとだけつるむ


己が上に立てる関係を好み、「こいつどうしたらモテると思う?」など周りを下げる話題ばかり。たとえ今は羽振りがよくても、いざというとき彼に手を差し伸べる人間はいなそう…。
 

2.カードないの!? 現金をチラつかせる男は金で人が動くと信じている


何なら頼んでもいないのにこれみよがしに財布の札束をチラリ。そんな男は、女は金でどうにでもなると勘違いしているにわかお金持ちの気配濃厚。ほどよいつき合いにとどめて!
 

3.自宅やオフィス以外に仕事場と称する部屋やセカンドハウスがある!


妻あるいは本カノが住む家と連れ込む用の部屋とを上手に使い分けていることも。もし上がった家が”まるで生活感のない自宅”なら、 NOT本命=遊ばれてるだけかもしれない…。
 

4.わかりやすいブランド品で武装する男は実はメンタルが弱い・・・


誰でもわかる高級品で身を固める人は男女問わず本来の自分に自信がなく劣等感が強い傾向が。それゆえ頑張って成果を出している場合もあるものの、限界がきてつぶれる危険性も。
 
ダメな男ならまだしも、悪い男には要注意! この4つのタイプに気をつけてスマートな恋愛を♡
 
監修/塚越友子先生
【PROFILE】
心理カウンセラー。心理学を生かし銀座No.1ホステスに。現在は、悩みを解決して恋愛や仕事の人間関係改善を行う「東京カウンセリング」を主宰している。

  • text・edit

    Chiharu Tabe

  • illustration

    Rorurari