bis

bis

Mote

Mote / 2018.05.13

普段orお酒を飲んでるとき、どっちが本当のカレ?片思い女子必見【距離の縮め方】

悩める片思い女子必見!カレが酔ったタイミングを上手に使って距離を縮めよう

 

今回のお悩みは?

私はバイト先の先輩に恋をしています。でもカレには他に好きな人がいます。カレは酔った時だけLINEの返信が早いです…。そんな時に突然、「電話する」と言われたら何と返すのが正解なのでしょうか。片思い中のカレと上手く距離を縮める方法を教えてください。

 

“酔ったカレに突然、「電話する」と言われたらどうしたらいいの?”

「電話する」という返事には少し戸惑いますよね。もしある程度の距離感を保ちたいときは、OKスタンプを送ったり、了解!と軽く流しましょう。

話したいなぁと思うときは、待ってるねーと軽く返信してみてください。

絶対電話したいときは、「本当に電話してくれる?」とLINEを返しましょう。

酔っているときに返信が早いのは、酔っていると人は開放的になるからなのかも。酔っているときのほうが本性が出る、本当にしたいことをできやすいという傾向があります。カレのタイミングと自分の気持ちの状態とのバランスを踏まえて返信することで、きっと距離を縮められるはずですよ。

 

まとめ

酔って連絡が来てもがっかりしないで。カレとの距離を縮められるチャンスだと思おう♡

 

監修:いい女.bot

“いい女”に近づくためのメッセージを発信しているTwitterのフォロワーは30万人越え!書籍累計は17万部を突破する、女性に大人気のエッセイニスト。bisではinstagram内の「LOVEのお悩み相談室」にてbisガールのお悩みに回答中♡