bis

bis

Mote

Mote / 2018.05.10

好きな人に、どう接していいかわからない…混乱中のあなたに捧ぐ心理作戦はコレ!

好きな人とは楽しく会話をしたいもの。色彩心理を使って優しい気持ちになる方法を伝授します!

 

今回のお悩みは?

私には好きな人がいます。でも、LINEでは何と返信をしたらいいかが分からず、いつも素っ気ない返答をしてしまいます。好きな人と楽しくLINEをするにはどうしたら良いでしょうか。ぜひ教えて下さい。

 

“カレとのLINE。何て返信したらいいの?”

質問ばかりして来てくれる相手は、あなたに気がある証拠です。そこに戸惑ってしまったり、返答が簡素になり過ぎてしまうと、相手が不安に思って諦めてしまうことがあります。楽しくLINEをする為に、背景を淡いピンクのものにしてみると、色彩心理的に相手に優しい返答ができますよ。

私もLINE画面の背景はピンク色にしています。かっこよくてシンプルなデザインも良いけれど、目に入る色で無意識にも自分の返答が変わっていくので、LINEの機能を最大限に使って優しいLINEを心掛けましょう。

相手の質問への返答を「言えない」で止めてしまうと、相手が悪いことを聞いたのか不安になってしまうと思うので、「秘密だよ♡」とか、可愛げを残して返答しましょう。

 

まとめ

簡素になり過ぎず可愛げのある返答を意識して、カレと楽しくLINEしよう♡

 

監修:いい女.bot

“いい女”に近づくためのメッセージを発信しているTwitterのフォロワーは30万人越え!書籍累計は17万部を突破する、女性に大人気のエッセイニスト。bisではinstagram内の「LOVEのお悩み相談室」にてbisガールのお悩みに回答中♡

RELATED