bis

bis

Mote

Mote / 2018.05.09

ポイントは『時間帯』!あまり連絡を返してくれないカレに効果的なアプローチとは?

普段からマメじゃなかったり、連絡が素っ気ないカレと、LINEのやり取りをなるべく続ける方法とは?

 

今回のお悩みは?

私には好きな人がいます。カレは普段からあまりLINEをしないらしく、いつも何と返したら良いのか分かりません。会話が続かず、いつも「おやすみ」で終わってしまいます。好きなカレとできる限り長い時間LINEをしてもっと仲良くなりたいのですが、良い方法を教えて下さい。

 

“あまりLINEをしないカレとやり取りを続けるにはどうしたらいいの?”

数回に一度は、自分から「おやすみ」を言うようにしましょう!LINEのやり取りを続けたいあまり、こちらがずっと返信を求めてしまうと、相手にプレッシャーを与えてしまいます。

いつもと違うパターンの返信をすることで、今日はどうしたのだろう?と思ってもらえたり、相手への刺激にもなりますよ。

また、LINEのやり取りの時間をみると少し遅めの時間帯が多いように思いました。22時からやり取りをスタートさせてしまうと、すぐに「おやすみ」の時間になってしまいますよね。夜のメールのほうがロマンチックに感じます。それは夜が感性の時間だからです。逆に午前中は理性の時間です。ロマンチック度には欠けるかもしれませんが、少し早めの時間からやり取りをスタートさせてみてもいいと思います。

 

まとめ

無理に返信を求めたりせず、いつもと違うパターンでカレに刺激を与えよう♡

 

監修:いい女.bot

“いい女”に近づくためのメッセージを発信しているTwitterのフォロワーは30万人越え!書籍累計は17万部を突破する、女性に大人気のエッセイニスト。bisではinstagram内の「LOVEのお悩み相談室」にてbisガールのお悩みに回答中♡

RANKING