bis

bis

Model

Model / 2020.09.11

佐藤ノアちゃんの美髪の秘密♡ “東京散歩写真展”にbisが潜入!

bisモデルの佐藤ノアちゃんと柳屋本店がコラボした“東京散歩写真展”。9/10(木)~ 9/16(水)の7日間、渋谷ロフト1Fの間坂ステージにて開催中です! 会場では展示写真を見ることができるほか、ノアちゃんがイメージキャラクターをつとめる柳屋本店のヘアケアブランド『髪を守る椿ちゃん』の限定商品の販売やポストカードの配布など、盛りだくさんの内容に。

今回は“東京散歩写真展”に潜入して、ノアちゃんにインタビューを決行♡ 美髪の秘密やお気に入りの写真についてインタビューしてきました。

東京散歩写真展って?

佐藤ノアちゃんがイメージモデルをつとめる『髪を守る椿ちゃん』とSNS連動企画である“東京散歩”が8/24より開催中。柳屋本店の公式Instagram(@yanagiya_jp)にて、ノアちゃんが東京のさまざまな魅力を伝えています。

そこで、Instagramでは伝えきれない写真と雰囲気を9/10より『東京散歩写真展』にて展示。まるでノアちゃんと一緒に東京を散歩しているような気持ちで楽しむことができます。撮影可能なのでノアちゃんの写真と一緒に撮影してSNSでシェアするのもいいかも。サイン入りの写真パネルも忘れずに見つけてね♡

来場者にはポストカードをプレゼント

入場料は無料。そして来場者にはポストカードのプレゼントが! 通常バージョン2種類に加えて、土日限定デザイン2種類の全4種類。お気に入りの一枚を手に入れて♡

 

▼土日限定デザイン

写真集付きの限定商品も♡

ヘアケアブランド『髪を守る椿ちゃん』の商品と、SNSで投稿された写真や未公開ショットを収めた写真集がセットになった限定商品を販売♡ 商品定価の¥780(税抜き)の値段はそのままに、写真集が付いてくるノアちゃんファン必見のセットです! 販売の収益の一部は、NPO法人JHD&Cを通じて、髪を失った子ども達への支援金になるとのこと。

佐藤ノアちゃんにインタビュー

ノアちゃんの理想のデートって?

ーー『東京散歩』ということで、いろんな場所に行きましたね。

私自身がインドア派っていうのもあるんですけど、普段なかなか行かないところが多かったので新鮮な気持ちでした。なかでも、夜の写真(上野の夜を散歩する写真)がお気に入りです♡ 普段は太陽の下での撮影が多くて、夜のシーンでの写真はレアなので見てほしいですね。

デートするなら、上野で撮影したみたいにゲームセンターとか居酒屋に行きたいです!

 

ーーbis読者におすすめのスポットはありますか?

東京駅の丸の内駅舎はやっぱり映えスポットだと思うのでぜひ行ってほしいです! コーディネイト次第では外国風のおしゃれな感じになります(笑)」

 

ノアちゃんの美髪の秘密

ーーヘアケアにこだわりはありますか?

最近は『髪を守る椿ちゃん』の黄色いパッケージの保湿ヘアクリーム (しっとり) が必需品です。髪をカラーリングしているので毛先がパサつくことが多いんですけど、これを半乾きの状態の髪につけてから乾かすとすごくサラサラになるのでおすすめ

「ストレートのヘアセットのときは紫色のパッケージのさらさらヘアセラム(さらつや) が最強なので学生さんにも使ってみてほしいです!」

 

可愛くなりたい女の子にメッセージ♡

「今回は『髪を守る椿ちゃん』の企画で“東京散歩写真展”をさせて頂いて感無量です(笑)。やっぱり初対面で髪がサラサラだと清潔感がアップしていい印象を与えると思うので、みなさんも『髪を守る椿ちゃん』をぜひヘアケアに取り入れてみてください♡ そして撮影場所を巡って楽しんでくれたら嬉しいです!」

 

佐藤ノア×柳屋本店 東京散歩写真展 

開催期間 2020年9月10日(木)~2020年9月16日(水)
時間 11:00~21:00(※渋谷ロフト営業時間に準ずる ※最終日は18:00閉場)
場所 渋谷ロフト1F『間坂ステージ』 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1
入場料 無料※限定品・ポストカードともに数に限りがあり、なくなり次第終了となります。

 

プロフィール
佐藤ノア(さとうのあ)
生年月日:1997年7月9日生まれ
出身地:北海道

YouTube、Instagram、Twitter、TikTok、WEIBOなどSNSのフォロワー数190万越えのインフルエンサー。各SNSを最適化して使いこなし注目される。雑誌・WebTV・コレクション出演などに加え、企業との広告契約、書籍の発売など活躍の幅を広げている。現在、柳屋本店「髪を守る椿ちゃん」の広告・イメージキャラクターとして契約2年目。

 


髪を守る椿ちゃん

 

Interview&Text_Honoka Suga