bis

bis

Model

Model / 2020.09.15

乃木坂46与田祐希ちゃん|デコラティブでアーティなメイクにトライ♡

9月1日発売のbis 10月号。bisレギュラーモデルの乃木坂46・与田祐希ちゃんはメイク企画に登場しています♡ 可愛すぎるオフショットと企画の見どころをご紹介。チェキプレゼントキャンペーン情報も要チェック!

与田祐希(乃木坂46)

与田祐希オフショット

bis 10月号は一冊を通して“アート”がテーマ。与田ちゃんがトライしたのは、いつもと違う顔に仕上げてくれるフィルターからインスピレーションを得たアーティなメイク。

ショートカットにしてから、bis初登場の与田ちゃん。おでこが見えるようにまとめたヘアアレンジはレアかも♡

スキンもアイもキラキラに

与田祐希オフショット

ハイライトとグリーンのアイシャーがポイントのキラキラメイク。使ったアイテムや、メイクのハウツーは誌面でチェック。

与田祐希オフショット

誌面では、メイクとフィルター風のデザインが相まってひとつの作品に。フィルターの名前や背景など、細部のクリエイティブにも注目してほしいページです!

YouTubeで撮影風景が見られる♡


bisの公式YouTubeチャンネル『bis Channel』では与田ちゃんのオフショットムービーを公開中。「おでこ、ちょっと恥ずかしい……(笑)」とはにかむ与田ちゃんが可愛い♡

チェキが当たるチャンス

bisの公式インスタで与田ちゃんのサイン入りチェキが当たるキャンペーンを開催中。詳しくはこちらから。

与田祐希チェキプレゼント

bis最新号は9月1日発売

9月1日発売のbis 10月号は上白石萌歌さんが表紙に初登場しています。

bis10月号(通常版)表紙

与田ちゃんが登場するメイク企画のほか、デザインがユニークで素敵な秋ファッション特集、乃木坂46・4期生の3人が登場するプチプラコスメ企画など充実のラインナップ。ぜひチェックしてね!