bis

bis

Model

Model / 2020.08.28

中野恵那、bisレギュラーモデルになります♡

9月1日発売のbis10月号に初登場! Popteen専属モデルを6月に卒業した“ちゃんえな”こと中野恵那ちゃんが、bisレギュラーモデルに。登場する企画の見どころと誌面未公開カットをお届け。恵那ちゃんからのコメントもあります♡

中野恵那ちゃんがbisレギュラーモデルに

恵那ちゃんはソファ、キッチン、ベランダで、ハッピーなマインドを作る、ゆる〜いファッション企画「SWEET HOME SWEET/おうちで楽しむ7つのtips」と題した特集に登場。


こちらは可愛いごはんを楽しむときに提案したい、ラブリーなバブーシュカがポイントのコーデ。

 


ランジェリーライクなコーデも大人っぽい表現で着こなしてくれました。今年20歳になる彼女の新しい一面と出会えるかも。

 

恵那ちゃんコメント
「この度bisのレギュラーモデルになりました中野恵那です! 前からbisの世界観が凄く好きだったので撮影が決まったときは本当に嬉しかったです!! 今までとは違った大人の世界観をこのbisを通してたくさん表現し前とは違う私をお届けできるように精一杯頑張りたいと思います。カメラマンさんに写真を見せてもらったのですが、いつもの自分とぜんぜん違っていて、とても新鮮でした。普段は、古着屋さんやヴィンテージが好きで、今回の撮影の雰囲気もとても好きです。撮影でこのテイストを着ることが初めてだったので、とても楽しかったです」

担当編集コメント
「初めて会ったときからとても丁寧な人柄に魅了されました。話すと、ビューティに関していろいろとリサーチしている努力家で、bis読者と共感度が高いなと思いました。撮影では、恵那さんのピュアな魅力でbisの世界観を表現してくれました。今後もbisとの化学変化が楽しみです!」

bis Channelにも登場予定!

9月中旬には公式YouTubeチャンネル『bis Channel』にも登場し、当日の撮影風景を公開予定。チャンネル登録して待っててね♡

bis10月号は9月1日発売

9月1日発売のbis10月号はアートがテーマの一冊。スカラップが可愛いケープにピンクのリボンが印象的な上白石萌歌さんが表紙を飾ります。

 

bis10月号の発売と、恵那ちゃんの活躍をお楽しみに♡