bis

bis

Model

Model / 2020.08.21

NGT48 本間日陽がbisレギュラーモデルに決定♡

bisの1年間レギュラーモデルと誌面掲載をかけて、今年3月から約3ヶ月にわたって行われてきた、AKB48グループ×bis×SHOWROOMのコラボ企画!

グランプリはNGT48 本間日陽ちゃんに決定

bisレギュラーモデル本間日陽

AKB48、SKE48、 NMB48、HKT48、 NGT48、STU48の6グループから最終先行に進んだメンバー6名。厳正な審査のうえ、グランプリは、NGT48 本間日陽ちゃん決定しました!

日陽ちゃんコメント
「今回グランプリをいただき、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。私は、創刊号からずっとbisを読んできたぐらい、一読者としてすごく好きな雑誌だったので、これからbisのレギュラーモデルとして活動できるということがとても楽しみです。皆さんに素敵なbisをお届けできるように頑張っていきたいです」

各グループのランキング1位

AKB48 下尾みう
SKE48 野村実代
NMB48 新澤菜央
HKT48 松本日向
NGT48 本間日陽
STU48 福田朱里

ランキング1位メンバーは2位、3位メンバーとともに、bis10月号(9月1日発売)のビューティ企画に出演♡ 企画のタイトルは、「New Me この秋いつもと違う私になる」。いつものアイドルメイクとはがらりと印象が変わるメイクとファッションで登場します。

bis Channelにも登場予定!

公式YouTubeチャンネル『bis Channel』にも登場し、当日の撮影風景やバッグ&ポーチの中身を大公開。この様子は9月11日(金)よりアップされます♡

日陽ちゃんのポストカード特典あり

9月1日に発売されるbis10月号をHMV&BOOKSで購入すると、日陽ちゃんのポストカードが付いてきます! ※数量限定

bis10月号の発売と、日陽ちゃんの活躍をお楽しみに。