bis

bis

Model

Model / 2020.08.26

与田祐希、大谷映美里、中村里砂…bisモデルに学ぶ「お助けダイエットテクニック」

日々美ボディをキープしているbisモデルたちに、最近ハマっているダイエット法やトレーニング、毎日していることなどを調査しました。どれも簡単でマネできるものばかりなのでぜひマネしてみてくださいね♡

01.小宮有紗ちゃん

フィットボクシングで楽しくエクササイズ

Switchのゲームにハマり中。仕事がない日は40分ぐらいやっています。お腹や背中が引き締まってきました。

ドリンクヨーグルトに混ぜた青汁を飲む

ヨーグルトに混ぜると飲みやすくなる♪ 腸内環境がよくなり忙しい時期でも肌が荒れにくくなりました。

02.与田祐希ちゃん

部屋の掃除やDIYで体を動かす

集中すると気づいたら何時間も経っていてすごい汗をかきます。写真は自分で扉の壁紙を張り替えたもの。

出前から自炊にスイッチ!

健康的な食事を自分でつくる努力を決意。その結果、ダイエットをしていた時期よりもやせていきました♪

03.柴田あやなちゃん

>

週1回ジムに通い自分の体にお金をかける

最初はお金がかかるなと思っていたけど、腹筋が割れたり、疲れにくくなったりといいことずくめです。

少し太ったときは短期間の食事改善

油をオリーブオイルに替えたり、緑黄色野菜やタンパク質を多めにとったり。白米から玄米にもチェンジします。

04.大谷映美里ちゃん

低カロリー&低糖質の食材を使う

野菜をはじめ鶏胸肉やゆで卵を使って調理。写真はマッシュルームやトマトのグリル。ヘルシーな夜ご飯です。

ラーメンの麺はお豆腐にチェンジ

こってりしたものが食べたいときは、蒙古タンメン中本の麺をお豆腐に。罪悪感なく食べられます。

05.中村里砂ちゃん

アプリを見ながらプランクトレーニング

毎朝起きたらすぐにトレーニング。アプリで記録できるから続けやすい! 腹筋がつき引き締まってきました。

糖質制限も慣れればつらくない!

ベストなボディをキープするために、お米やパン・パスタ、甘いものなど食べないよう習慣づけています。

プロテインとコーヒーで食欲を抑制

プロテインは朝のトレーニングをしてからご飯がわりに。カフェインは空腹感を和らげるので間食防止に飲みます。

06.あわつまいちゃん

夜ご飯はお米をサラダチキンに置き換え

サラダチキンはボリュームがあるので満腹感もあり、高タンパクなので健康的にやせることができます。

体のラインが出る洋服を着る

ボディラインが出る服を着ることで緊張感から、体形維持に気をつけようという気持ちになります。

Edit&Text_Yasuko Yasukawa

【あわせて読みたい】

bis8月号に登場|山本舞香ちゃんの撮影オフショット&エピソード♡

乃木坂46与田祐希ちゃん|可愛すぎる撮影オフショットをチラ見せ♡