bis

bis

Model

Model / 2020.06.22

甘く切ない表情が魅力的♡ 中村里砂の歴代bis誌面カットまとめ

中村里砂ちゃんの歴代bis誌面カットを公開!初登場から今まで、その大きな瞳と抜群のスタイルで様々なファッションを着こなしてくれた里砂ちゃん♡ 美しすぎる画像たちを、たっぷりお見せしちゃいます。

大胆なフリル袖もお似合い♡

フリルトップスを着る中村里砂

ヘッドドレスを身につけた中村里砂
2018年3月号『不確定性原理』

大胆なトップスやヘアアクセサリーも、あっという間に自分のものにしちゃう里砂ちゃん。

その日の気分に合わせてリップをチェンジ!

ピンクリップの中村里砂

赤リップの中村里砂

ダークボルドーリップの中村里砂
2018年7月号『portray your fantasy』

チェリー色の髪がとってもお似合い。この企画では、こだわりのリップについてお話してくれました♡

大人っぽガーリーな私服も披露

レースワンピを着る中村里砂1

レースワンピを着る中村里砂2
2018年9月『24時間可愛くいるためのメソッド』

里砂ちゃんらしい、モードで個性的なレースワンピを着まわし!

クリスマスはキラキラメイクで

クリスマスメイクの中村里砂
2019年1月号『DON’T STOP SPARKLING! クリスマスにしたいキラメイクアップ』

ゴージャスなファーを纏って、リップをキラキラにしたクリスマスならではのメイクを。

いくつだって欲しい、大ぶりアクセ

ビジューアクセを身につけた中村里砂1

フランス語で宝石を意味するビジュー。キラキラと光り輝く様子は周りの目を惹くこと間違いなしのアイテム。シンプルなコーデもゴージャスな印象に。

ビジューアクセを身につけた中村里砂2
ビジューアクセを身につけた中村里砂3

女の子ならきっと誰もが好きなハートマーク。色やサイズに関係なくキュートな印象を与えてくれる強い味方。身につけていると恋愛運がアップするなんて噂も…♡

スターアクセを身につけた中村里砂

希望と夢の象徴。常に光を放っている星は身につければ気分を明るくしてくれる幸運のモチーフ。程よい煌めきが派手すぎなくて普段使いもしやすい。

パールアクセを身につけた中村里砂
2019年3月号『Secret accessories 溺愛アクセサリーを探して』

世代を問わず人気があり、流行り廃りのないモチーフ、パール。やわらかなツヤ感と光沢は顔まわりに持ってくるとレフ板のような効果も期待できちゃうかも。

ナチュラル×ガーリーで、自分らしく

ピンクガウンを羽織った中村里砂

フリルブラウスを着た中村里砂1

フリルブラウスを着た中村里砂2

白いワンピースを着る中村里砂
2019年7月号『Risa’s Summer mood』

フリルがたっぷりなガーリーコーデ。とってもお似合いです♡

おしゃれは足元から!

ダルメシアン柄タイツうを履く中村里砂

ラメタイツを履く中村里砂
2019年9月号『Dreaming with leg wear』

キラキラ&派手なタイツに挑戦!すらりとした足で、かっこよく履きこなしてくれました♡

上品なきらめきのモードメイク♡

モードメイクの中村里砂
2019年11月号

大人の上品さも兼ね備えてるのが、里砂ちゃんの魅力♡

珍しいグリーンのメイクやコーデ

ジャケットコーデの中村里砂

ミニスカートコーデの中村里砂
2020年1月号『ANOTHER GIRL it girl Cに憧れて』

ピンクのイメージが強い里砂ちゃんですが、イエローやグリーンカラーも新鮮で魅力的。

甘さと強さが同居する白に身を包んで

ガーリーコーデの中村里砂1

ガーリーコーデの中村里砂2
2020年3月号『“絶対可愛い”の組み合わせの法則』

スイーツをイメージしたコーディネートも甘いだけでなく、エッジを効かせた着こなしに♡

❤︎❤︎❤︎中村里砂ちゃんの最新記事をもっと見る❤︎❤︎❤︎