bis

bis

Model

Model / 2020.06.07

【画像まとめ】=LOVE・大谷映美里のbis誌面カットを公開♡

指原莉乃をプロデューサーに迎えた新しいアイドル、=LOVE(イコラブ)で大人気!大谷映美里の歴代bis誌面カットを公開します。初登場の懐かしい写真から、最新号の大人なヘアアレンジまで…たっぷり見せちゃうよ♡

さらさらヘアの秘訣を大公開!

大谷映美里の柄シャツガーリーコーデ
bis 2018年5月号

初登場は2018年5月号、普段から使ってるヘアケアアイテムを紹介する企画。映美里ちゃんの美意識の高さが伝わってきました♡

色っぽさが漂うオールホワイトコーデ

大谷映美里のホワイトコーデ
bis 2018年11月号『白/黒のFashionには女の子の魅力を引き出す力がある』

映美里ちゃんがいつもよりちょっぴり奔放な、マリリン・モンローをイメージしたホワイトコーデに挑戦。ふわふわハイヒールでキュートな女の子を演出するのがポイントです。

スニーカー×ガーリー

大谷映美里のスニーカーコーデ

大谷映美里のガーリーコーデ
bis 2019年1月号『すぐ真似できる ガーリー派スニーカーコーデ』

普段からスニーカーをよく履くという映美里ちゃんがコーデのポイントを教えてくれました。カジュアルなスニーカーをうまくガーリーに合わせていたのが印象的。

お寝坊しても可愛く♡場面別ヘアアレンジ

大谷映美里が着こなす柄ワンピース

大谷映美里の三つ編みヘア
bis 2019年5月号『今日の私を可愛くする 簡単ヘアアレンジ』

映美里ちゃんが場面別のヘアアレンジを教えてくれたこの企画。寝坊してしまった朝や力を入れたい日など、ヘアアレンジの参考にしてくれたコも多いはず!

秋らしい、しっとりとしたスタイルに

最新秋ヘアに挑戦した大谷映美里
bis 2019年9月号『Loving my NEW hairstyle 新しい秋ヘアでもっと私らしく』

去年の秋は、映美里ちゃんが季節感のあるヘアアレンジにトライ。むかしはウルフヘアに挑戦していた…なんて、ちょっぴり意外なことも教えてくれました。

映美里式美容法をレクチャー

トマトを食べる大谷映美里

大谷映美里のつるつる美肌
bis 2019年11月号『Beauty Secrets』

普段から実践している美容法をレクチャー。普段からの美への努力は、映美里ちゃんの美しさにも納得するものでした。

話題のチャイボーグメイクに挑戦!

大谷映美里の中国風メイク

大谷映美里のチャイボーグメイク
bis 2020年3月号『NEXT BOOM「チャイボーグFACE 』

中国美人をお手本にした「チャイボーグメイク」に映美里ちゃんが挑戦。普段と違った雰囲気のメイクもお似合いですよね。

映美里ちゃんらしい春のヘアアレンジ

ダウンヘアのアレンジが可愛い大谷映美里

大谷映美里のなみなみマーメイド巻きヘア

ツインテールの大谷映美里
bis 2020年5月号『New scoop of girls Itガール達の春ヘアアレンジ』

映美里ちゃんが自分らしさを盛り込んだヘアアレンジを紹介してくれたこの企画。「真似してみたい」「参考になる!」なんて声もとっても多かったです!

bisでも様々な一面を見せてくれる映美里ちゃん。これからの活躍にも、目が離せません!

❤︎❤︎❤︎大谷映美里ちゃんの最新記事をもっと見る❤︎❤︎❤︎