bis

bis

Model

Model / 2020.04.24

魅力が満載♡ 村瀬紗英(NMB48)、メドウズ舞良、武田雛歩(たけやま3.5)の“春ヘアアレンジ”ショット

絶賛発売中のbis5月号。ヘアアレンジ企画「New Scoop of girls」には、旬なitガール達がたくさん登場しています。今回はその中から3人のbisモデルのオフショットをお届け♡

 

村瀬紗英(NMB48)

 

おしゃれな女子に大人気! 透明感溢れるさえぴぃが登場♡ ひと手間かけたシースルーバングがアレンジのポイントです。

 

 

 

 

プライベートでもハマっているというカチューシャをつけたアレンジも、大人っぽくて素敵♡ 大きな袖をひらひらさせる姿が美しすぎる! と撮影スタッフ達もテンションが上がっていました。

 

 

 

 

爽やかな一つ結びスタイルもお似合いです♡ 後ろは“ツイストポニー”になっているんです。 つくり方は誌面でチェックしてくださいね。

 

 

 

メドウズ舞良

 

つやつやヘアのメドウズ舞良ちゃん♡ 自然体に仕上げるコツは、コテの使い方に秘密が。ぜひ真似してみてください。

 

 

こちらはラフなシニヨンヘア♡ まとめ髪アレンジでぐっと大人な印象に。

 

 

武田雛歩(たけやま3.5)

 

アイドルグループたけやま3.5から武田雛歩ちゃんが登場。シンプルなワンカールが似合ってます♡

 

 

ちょっと照れ臭そう? そんな姿も可愛いオフショット♡ 誌面でしか見られない表情の雛歩ちゃんに注目ですよ!

 

 

bis5月号発売中♡

 

誌面にはすぐ真似できるヘアアレンジをともに、itガール達の素顔に迫るQ&Aも掲載中。「今欲しいものは?」「オフの日の過ごし方は?」itガール達のアンサーはbis5月号をチェックしてください♡