bis

bis

Model

Model / 2023.12.30

大人の魅力がアップ♡ 日向坂46 金村美玖ちゃんの2023年の活躍をチェック

吸い込まれそうな透明感と、儚げな美しさが魅力的な日向坂46の金村美玖ちゃん。2022年末に待望の1st写真集『羅針盤』を発売。2023年は、bis1月号で表紙を飾るという勢いのあるスタートを切り、その後もさまざまな企画で大活躍。成長を見せてくれた1年でした。そんな美玖ちゃんが登場したbis webの記事から人気トップ5をご紹介します!

第5位 祝21歳♡ 日向坂46金村美玖がこの一年で成長したなと感じることは?

9月10日に誕生日を迎えた美玖ちゃんを撮影時にお祝い♡ 21歳になった心境を語るインタビューをweb限定で公開しました。着実に大人っぽさが増していますが「まだまだ初心を忘れたくない気持ちと、落ち着きたい気持ち」の間で揺れている様子。「やりたいことは本当に無限にあります!」と話す美玖ちゃんの抱負を聞きました。

▶︎記事はこちら

第4位 日向坂46 金村美玖|2023年春夏、押させておきたい2大ビューティトレンド

5月号では、美玖ちゃんと一緒にビューティトレンドをご紹介しました。ピックアップした2つのキーワードは、2024年もまだまだ注目されそう。引き続き人気のコスメもあるので、この機会にぜひチェックを。

▶︎記事はこちら

第3位 日向坂46金村美玖、アイドル人生で一度は挑戦したいことは「ショートカット」

7月号では暗髪の魅力を引き出すヘアアレンジとメイクを特集。ナチュラルな黒髪が印象的な美玖ちゃんにぴったりの企画でした。そこで、web限定で美玖ちゃん自身のエピソードを深掘り。黒髪のメリットや挑戦したい髪型は? さらに、5年目に突入した日向坂46での活動についてもインタビューしました。

▶︎記事はこちら

第2位 日向坂46 金村美玖ちゃんのお正月や休日の過ごし方♡「2日休みがあれば弾丸で出かけちゃう」

表紙を飾った1月号でのインタビュー。テーマ「ホリデー」にちなんで、休日の過ごし方や年末年始の思い出などを語ってくれました。同時期に発売された1st写真集『羅針盤』の見どころについてのコメントも!

▶︎記事はこちら

第1位 透明感がすごい! 日向坂46 金村美玖ちゃんが着こなす、儚げな冬ファッション♡

1月号からファッションシューティングをピックアップ。ホワイトとシャーベットカラーを基調としたルックは、美玖ちゃんのイメージとぴったりマッチ。冬に透明感をアップするカラーやファッションの魅力を表現してくれました。

▶︎記事はこちら

2023年人気記事ランキング〜金村美玖編〜

bisレギュラーモデルとして4年目を迎えた美玖ちゃん。儚い雰囲気でありながら内に秘めた熱意はたっぷりで、存在感も増しています! 2024年もbisで活躍する美玖ちゃんを見逃さないで。

Text_Yui Sato