bis

bis

Model

Model / 2023.11.04

ランジェリーではしゃぐ姿がラブリー♡ 新條由芽、本間日陽、古田愛理の着こなしに注目

9月29日(金)に発売したbis11月号はもうチェックしましたか? 今号のテーマは“SPARK/煌めき”ということで、自分らしく輝くためのランジェリー特集を掲載。新條由芽ちゃん、NGT48本間日陽ちゃん、古田愛理ちゃんがランジェリーを身に纏って登場しています♡ その撮影の合間にキャッチした、3人のオフショットを公開! 企画の見どころもご紹介します。

特別なランジェリー姿の3人をチェック♡

心地よく身につけられるオーガニックコットン素材のランジェリーを着こなしてくれた3人。誌面ではほかにも、柔らかな素材で毎日つけたくなるような、シルクやベロアなどの贅沢なアイテムをご紹介しています。誰かに見せるためではなく、自分を愛するためのランジェリー選びの参考に♡

機能性を十分に満たしたランジェリーを身につければ、心も体もリラックスできるはず。3人のナチュラルな表情にきゅん♡

ランジェリーをファッションアイテムとして着こなした本間日陽ちゃんと古田愛理ちゃんのツーショット。ファッション性を兼ね備えたランジェリーを選ぶことで、ヘルシーにおしゃれを楽しめます。着こなしを参考に、少しずつトライしてみて。

ほかにはないランジェリーコーデにトライした3人♡ 異なるデザインのブラとショーツを組み合わせるスタイリングを提案しています。

ブルーになりがちな生理のときにおすすめのランジェリーもピックアップ。本間日陽ちゃんと古田愛理ちゃんが機能性も可愛さも諦めないアイテムを実際に着用してご紹介。

快適に過ごしたい睡眠時におすすめのランジェリーを着こなしてくれたのは新條由芽ちゃんと古田愛理ちゃん。バストをしっかりホールドしてくれるナイトブラはおうちでも可愛く過ごしたい女の子の味方です。誌面では女性特有のデリケートな悩みにアプローチできる美容アイテムもご紹介しています。

bis11月号 発売中

3人が登場してくれたbis11月号は好評発売中! 誌面では体のラインを美しく見せてくれるボディスーツや、さりげなく谷間をメイクできるブラ、気分が上がるインポートのランジェリーなど自分のために選びたいアンダーウエアをたっぷりご紹介しています。ぜひ3人の着こなしをチェックして、自分らしく輝けるランジェリー選びの参考にしてみて♡

あわせて読む

【桃月なしこ・新條由芽・森日菜美】素顔に迫るQ&A♡ MBTI性格診断、カルチャー、美容 etc.

青島心が美しすぎる♡ 立体感と艶めきがポイントのベースメイク

心ときめくランジェリーを纏って【新條由芽、本間日陽、古田愛理】bis 11月号アザーカット