bis

bis

Model

Model / 2023.10.14

乃木坂46筒井あやめが最近ときめきを感じたことは? 「後輩の小川彩ちゃん」

2023年11月号でbisは6周年! ということで、今年もbisガールズの素顔に迫るQ&A企画を実施。今回は乃木坂46の筒井あやめちゃんに自分を煌めかせるアイテムや流行りの性格タイプ、bisでの思い出話などを聞きました。あやめちゃんの今をお届けします。

乃木坂46筒井あやめちゃんの最新プロフィール

2004年6月8日、愛知県生まれ

Q.自分を煌めかせるアイテムは?

A.ラメのアイシャドウ

マットなアイシャドウで大人っぽくメイクするのも好きなんですが、女の子らしくまぶたがキラキラしているとやっぱり可愛いなと思います。

Q.最近ときめきを感じたことは?

A.後輩の小川彩ちゃん

乃木坂46の5期生メンバーです。彩ちゃんを見ているだけで癒されるんですよね。しっかりしているのに赤ちゃんみたいですごく可愛いです。

Q.秋冬に挑戦したいファッションアイテムは?

A.レザーパンツ

レザーパンツをカッコよくはきこなしている人に憧れます。今季はニットと組み合わせたいな。

Q.リピート買いしている美容アイテムは?

A.お花の香りのボディミルク

お風呂上がりのマッサージタイムで使っています。ミルクならベタつきにくいですし、保湿力もばっちり。癒される香りもお気に入りです。

Q.コンビニでつい買ってしまうものは?

A.アイス

自宅の冷凍庫にストックしているくらい、コンビニアイスは新作含めチェックしちゃいます。

Q.今、夢中になっていることは?

A.読書

本を読んでいるときのほっと一息つく時間が好きです。心が落ち着く感じがして、癒されます。

Q.よく使う絵文字は?

A.🙋‍♀️

Q.最近見ておもしろかったエンタメ作品は?

A.映画『怪物』

いろいろと考えさせられる映画でした。同じ作品を何度も見ることはあまりしないタイプなんですが、これは映画館に2回観にいきました。

Q.bisでいちばんお気に入りの写真は?

A.2023年7月号 初表紙

2023年7月号表紙 乃木坂46筒井あやめ

憧れの表紙撮影は思い出に残っています。スカーフを顔まわりに巻いたスタイリングが好きでした。

Q.プライベートで集めているものは?

A.おもしろTシャツを集めたい

与田(祐希)さんがライブのリハーサルのときにいつもクセが強めのTシャツを着ていて、私も見つけたら買ってみたいなと思います。

Q.MBTI性格タイプは?

A.管理者/ISTJ-A

あわせて読む

乃木坂46与田祐希の“MBTI”は?♡ よく使う絵文字や夢中になっていることも公開

齋藤飛鳥が自身の変化を語る「6年前と今はぜんぜん違うかも。徐々に大人になってきて…」

乃木坂46 筒井あやめが艶っぽい秋顔に! 誰もを美しく見せてくれるブラウンメイクにトライ

Edit & Text_Yuri Tokoro