bis

bis

Model

Model / 2023.09.24

=LOVE大谷映美里「新しい自分を見つけました」5年間の活動を経てbisモデル卒業へ

2019年11月号からbisのレギュラーモデルとなり4年、同誌で活躍した「=LOVE」(イコールラブ、通称イコラブ)の大谷映美里が9月29日(金)発売のbis 11月号をもってレギュラーモデルを卒業することになった。

イコラブ大谷映美里がbis レギュラーモデルを卒業

初登場は2018年5月号の「リップ企画」。以来、ファッション、ビューティ、ヘアアレンジなどの企画にモデルとして登場し、2019年11月号からレギュラーモデルを務める。丸4年となる今号でレギュラーモデルを卒業することに。

9月29日(金)発売のbis 11月号では、女子力が高く同性からの支持を集めている彼女の“可愛い”の秘密に迫る全5ページの特集を掲載!

美しい髪の秘密、ファッションのこだわり、ボディケアについて、気になるバッグの中身など、指原莉乃プロデュースアイドルグループ =LOVEのメンバーとして、そしてモデルとしていつもキラキラと輝いている彼女の可愛いのメソッドをお見逃しなく。

大谷映美里コメント

「初登場から5年ほどお世話になった大好きなbisを今号で卒業します。撮影のたびにいろいろなことを学ばせていただきました。新しい自分、そしてたくさんの可愛いを教えてくれた“大切な場所”を宝物にして、これからも進んでいきます!」

限定ポストカード特典

HMV&BOOKS online&店舗で購入すると、大谷映美里限定ポストカード2種よりランダム1枚がついてきます!

大谷映美里 ポストカード:HMV&BOOKS online&店舗

※2種からランダム1枚

【 HMV&BOOKS online の予約はこちらから♡ 】

bis 11月号の表紙は齋藤飛鳥

この号で6周年を迎える、9月29日(金)発売のbis 11月号は齋藤飛鳥の表紙が目印! 乃木坂46を卒業後、ますます煌めく美しさを放ち煌つ彼女が満を持して1年ぶりにカムバック。

あわせて読む

齋藤飛鳥、煌めく美しさで表紙を飾る! 増刊表紙にはKing & Prince 永瀬廉が登場【bis 11月号特典一覧】

祝21歳♡ 日向坂46金村美玖がこの一年で成長したなと感じることは?