bis

bis

Model

Model / 2022.12.17

【日向坂46 金村美玖】魅力がぎゅっ♡ 初登場から最新まで歴代誌面カット大公開!

12月1日発売のbis 1月号のカバーガールは、日向坂46の金村美玖ちゃん。2020年10月からレギュラーモデルとして毎号登場してくれている美玖ちゃんに初めて表紙を飾っていただきました! さらに、12月20日には1st写真集の発売を控えていて注目度もますます急上昇中。そんな彼女のbis 誌面歴代カットを一挙大公開。初々しい初登場から、美しく成長し続ける今まで。あなたはぜんぶ覚えていますか?♡

初登場は……2019年 1月号

comment by miku♥︎
初めてのファッション誌での撮影でした。4年前なので16歳ですね。フォトグラファーさんに「上手」って褒められてうれしかったです!

comment by miku♥︎
日向坂46のメンバーと一緒にお部屋企画に登場。 可愛いものに囲まれての撮影でした。掲載されたルームウエアと同じものを買いました(笑)。

2019年 7月号では浴衣特集に登場。こちらはモダンミックスな浴衣の着こなしにトライしてくれた美玖ちゃんです♡

2020年

金村美玖が着るホワイトコーデ

comment by miku♥︎
椿山荘の庭での撮影。 友達にも褒められた写真です。自然光できれいでした!

comment by miku♥︎
フレンチアイコンをオマージュしたヘアメイクで前髪ウイッグをつけました。とってもレアですね! お気に入りです。

こちらは“アート”がテーマの2020年 10月号のカット。「芸術の秋、何をする?」を主題に、美玖ちゃんが好きなカメラのことをたっぷりと語っていただきました。

レギュラーモデルに決定♡ 2020年 11月号

comment by miku♥︎
レギュラーモデル発表の単独企画。緊張した撮影です! ここから毎号ださせていただいて……私の分岐点です。

comment by miku♥︎
ベストコスメの企画でいろいろなメイクをしてもらいました。この写真が『ってか』のとき駅に飾られたので多くの方が覚えているかもしれません。 思い出深いです。

2021年

“愛/LOVE”がテーマの2021年 3月号。日向坂46の河田陽菜ちゃん、濱岸ひよりちゃんとともに“自己肯定感を高めること”に着目した特集に登場。

comment by miku♥︎
自分のこだわりを誌面で公開! アンケート書くのも楽しいですし、こういう企画は読むのも楽しいです。

身も心もじんわりほぐしてくれる至福のバスタイムにフィーチャーした企画。美容企画でも大活躍の美玖ちゃん!

comment by miku♥︎
すごく盛れてます!(笑)。 女の子のファンにも可愛いって言ってもらえた好評の一枚です。

髪ダメージをリセットして美髪に近づくヘアケアの方法をレクチャーする企画。ハウツーの撮影も丁寧にチャレンジしてくれます♡

2022年

アイドルになったきっかけや人生のターニングポイントを振り返り語ったスペシャルインタビュー。運命を変えた瞬間について話してくれました。

アップデートしたい美容法を紹介する企画に登場した美玖ちゃん。透明感が引き立つ一枚です。

comment by miku♥︎
初めてのネイル企画でした。爪を見せるポーズをスタッフさんと確認し合いながらがんばりました。いつもネイルチップをしないのですごく新鮮でした!

お部屋、お⾵呂、ベッドでできる最新美容テクをまるごとお届けする特集。ルームウエア風の衣装や抜け感のあるヘアメイクもお似合いです♡

2022年11月号で5周年を迎えたbis のレギュラーモデルとして活躍するガールズの美しさの秘密に注目! 最新毎日メイクのポイントや愛用品を紹介してくれました。

12月1日より発売中♡ 2023年 1月号

発売中の最新号で表紙&カバーストーリーに初登場した美玖ちゃん。ホワイトとシャーベットカラーを基調としたファッションを着こなしています。

《 ご購入はこちらをclick♥︎ 》

▷▷▷日向坂46 金村美玖ちゃんが登場する記事をもっと見る