bis

bis

Model

Model / 2022.07.30

頓知気さきなちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

たびたびbisに登場し、読者から大人気の頓知気さきなちゃん。8月1日発売のbis9月号からレギュラーモデルに決定しました♡

頓知気さきなちゃんがbisレギュラーモデルに!

レギュラーモデルに決定したさきなちゃんは、「Eternal Romance/頓知気さきなのロマンス白書」企画に登場。

昨年から飼い始めた3匹のモコモコネコ、‘80年代カルチャー、ギャル、魔法少女、グラビア、カラフルな色彩、結婚と7つのテーマで、さきなちゃんが永遠に憧れているものをフィーチャーしています。

大好きなグラビアについては「昔から女の人の体が好きで中学生のときからグラビアをチェックするようになり、自宅には200300冊のグラビア本を収集しています。永遠の憧れのミューズは河合奈保子さん♡ 八重歯フェチなので河合さんの完璧な八重歯が堪らなく好きです。好きが高じて今は作品を見るというよりも、グラビアという文化を考えるというフェーズにいます。 グラビアって何なんだろうとか、いいグラビアの概念や脱ぐ必要性ってどこにあるんだろうとか……。」と語り、好きなものについてとことんこだわっている様子。

bisレギュラーモデルの抱負を「こだわりと可愛い世界観がギュッと詰まったbisのレギュラーモデルになれてすごくうれしいです。毎号、私の新しい一面が見られると思うので、いろんな私を見つけてほしいです」を話してくれました♡

これからレギュラーモデルとして登場してくれる頓知気さきなちゃん。ぜひ誌面をお楽しみに!

<PROFILE>
頓知気さきな
2000年3月6日生まれ。大阪府出身。身長160cm。2018年10月、実姉の戦慄かなのとセルフプロデュースユニット・femme fataleとしてデビュー。同年11月、講談社・ミスiD2019を受賞。青春高校3年C組アイドル部元メンバー。femme fataleでは衣装を担当。 

bis 9月号は8月1日発売

8月1日発売のbis 9月号は「ROMAN」がテーマの一冊。カバーガールは“かみこ”の愛称で親しまれる、アンジュルム 上國料萌衣ちゃん。頓知気さきなちゃんの単独企画のほか、盛りだくさんのラインナップを見逃さないで♡

あわせて読む

アンジュルム 上國料萌衣ちゃんが2度目の表紙を飾る♡ 増刊表紙にはSexy Zone 菊池風磨くんが初登場【特典一覧】