bis

bis

Model

Model / 2021.01.09

【上國料萌衣】新感覚メイクアップでロマンティックな美しさを体現♡

“beauty/美しさ”がテーマのbis1月号は大好評発売中♡ 美しい言葉から連想する、新感覚なメイク企画に登場しているbisレギュラーモデルの“かみこ”こと上國料萌衣ちゃんのオフショットをお届け! 本誌の見どころもあわせてご紹介します。

アンジュルム・上國料萌衣ちゃん

私達のまわりには美しい言葉が溢れていますよね。そんな言葉の美しさからインスピレーションを受けてメイクで表現した企画『LYRICAL BEAUTY 美しい言葉を紡ぐ、新感覚メイクアップ 』

こちらは「彩」という言葉からインスピレーションを受けたメイクを施したかみこのオフショット。ピンク、パープル、イエローなど鮮やかなアイメイクに注目! オーバーめにぼかして塗ったリップで抜け感を表現。

▶︎メイクのハウツーはこちらでチェック

かみこは「幻」から連想される、幻想的な煌めきがポイントのメイクにもトライしてくれました。bisの誌面やこちらの記事でチェックして。

かみこが選ぶベストコスメを発表!

さらに、bisのYouTubeチャンネル「bis Channel」ではかみこが実際に使ってよかった2020年のベストコスメを教えてくれました。

“最強美少女”の呼び声も高いかみこの愛用コスメは、マネしたくなるものばかり。「毛穴が悩みなので紹介してくれてうれしい」「気になっていたコスメだったので買います!」など、わかりやすいレビューにもたくさんのコメントが寄せられています♡ 殿堂入りに選ばれたのはあのスキンケアアイテム……! ぜひYouTubeでチェックしてみてください。

bis 1月号発売中

与田祐希ちゃんの表紙が目印のbis 1月号。上國料萌衣ちゃんが登場するビューティ企画のほか、甘く美しいファッション特集、おうち美容の企画など盛りだくさんのラインナップ。お見逃しなく♡

 

あわせて読む

【2020年ランキング】アンジュルム・上國料萌衣の人気記事ベスト5

今、いちばん美しい人♡ 女優・三吉彩花がヘルシーな着こなしを披露