bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.07.05

巷で話題のくまスイーツを食べられるお店まとめ♡

くまちゃん形のスイーツはいつでも大人気! 可愛くて美味しい、トレンドのくまちゃんスイーツを楽しめるお店をまとめました♡ 甘いものでホッと一息つきたいときにおすすめです。ぜひお出かけの参考にしてみてください。

 

#1 くまさんのカステラ屋

photo:xxayapink

 

photo:p_i_n_k_i_s_s_

定番のプレーンや高級オランダココアパウダーを使用したココア味など4種類のフレーバーのカステラが味わえます♡ コロンとしたくまちゃんのフォルムが可愛い。よこはまコスモワールド店ではピンクの壁の前で可愛く撮影することもできます! ソフトクリームやクレミアの上にのせたら、さらに写真映えすること間違いなし。

 

#2 cloud

photo:___peterpanda_honey_

 

photo:mamitasuchan

リラックスして寝そべっているくまちゃんをかたどった「エピキュリアンベアー」♡ 濃厚な味わいが特徴的なムースケーキですが、小さなサイズなのでぺろりと食べられます。ブラウンはチョコレートムースケーキ、ホワイトはヨーグルトチーズムースケーキで、ふたつの異なるフレーバーを楽しめます。リアルすぎるワンちゃんがモチーフの「ミニ・シャーペイ チョコレートムース」と「ミニ・シャーペイ ヨーグルトチーズムース」もインパクト大なビジュアルで人気! 売り切れてしまうことも多いそうなので、予約をしてから持ち帰るのがおすすめです。

cloudのInstagramはこちら

 

#3 Little Bear

photo:misa2queen

こんがりと揚ったくまちゃん形のドーナツ♡ 優しい味わいとサクサクの食感を楽しめます。チョコベア、ナッツベアと名付けられたふたつのフレーバーがラインナップしています。冷たいアイスとフローズンフルーツがセットになったパックセットはこれからの季節にぴったり! 週末のみ、キッチンカーでの営業なのでInstagramで最新情報のチェックをお忘れなく。

Little BearのInstagramはこちら

 

可愛くておいしいくまちゃん形スイーツ!

くまちゃん形スイーツを堪能できるお店をご紹介しました。それぞれ異なる形ですがどれも可愛いですよね。すべてテイクアウト可能なので、晴れた日に外で味わうのも楽しいはず♡ キュートなくまちゃんを写真に収めてInstagramで注目を集めちゃいましょう!

 

Text_Honoka Suga