bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.06.16

「#花のある生活」はいかが? 可愛い花瓶もご紹介♡

素敵なお部屋に必ずと言っていいほど置いてあるもの、それは「花」なんです♡ なかでもチューリップが最近のインスタガールのマストアイテム。お気に入りの花瓶と一緒にお花を添えれば、一気におしゃれな部屋の完成です!

チューリップの花言葉は「思いやり」

photo:nanooh__04

丸いフォルムがおしゃれで可愛い♡ 横に添えて撮影するだけで今っぽい映えな写真に変身。すっきりとした形なのでそこまで場所をとることなく、簡単に「#花のある生活」をスタートできちゃいます。

造花だったらお手入れの必要もなし

photo:nice__kana

インテリアとして飾るのなら、造花もおすすめ。一年中手に入れられて、水やりの心配も必要なくなります。花瓶に入れなくても、ブーケにして置いてみたり、かごやトートバッグからのぞかせてみたりと飾り方は無限大です♡ 

ささやかなギフトとしても喜ばれるかも

photo:_miiiiyu1127

何かのお祝い事の際にプレゼントと一緒に渡してみるのもいいかも。色によって異なる花言葉に思いを込めるのも素敵ですね。

花瓶でさらにお花を引き立てて

変わったシルエットのものや、偏光パールのものなど、花瓶の種類もどんどん増えています。お花を挿すには必要不可欠な花瓶。ぜひこだわってみてください♡

photo:__7112tj

お部屋のテイストやお花の色を選ばずに飾ることができるクリアな素材の花瓶。どんな色にもマッチするので、しっかりとお花を際立たせてくれます。

偏光パールで映える花瓶

photo:kkkayanooo

見る角度によって色味が変わる偏光パール。コスメを始めとしたさまざまなアイテムでトレンドとなっていますが、ついに花瓶も登場しました♡ ひとたび挿すだけで、お部屋がドリーミーに変化! 雰囲気をガラッと変えるにはぴったりのデザインです。

お部屋の色味に合わせて楽しんで

photo:mer__ci_

おしゃれなお部屋でよく見かける、マットな素材の花瓶。シンプルなホワイトからピンクやブルーまで、お部屋のテイストに合わせて色味をチョイスすることができます♡ ドーナツ型の花瓶も遊び心があって、お部屋の雰囲気を明るくしてくれるでしょう。

お花を添えることで一気にお部屋が華やかに♡ 特に人気のチューリップは可愛いうえに飾りやすく、お手軽に「 #花のある生活」をスタートすることができます。色味や花言葉で選んで飾ってみるのもいいかもしれません。

合わせて読みたい

[#おうち時間]おしゃれなのに簡単につくれる最新おうちドリンク3選♡

[#おうち時間]ダッフィーやスヌーピーモチーフのフードに挑戦しよう♡