bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.05.24

【小松菜奈】キレイの秘密は?こだわりの美容法をインタビュー♡

ピンクにはパワーがあると思う。人をハッピーにしてくれたり、勇気をくれる。落ち込んだときには寄り添ってフォローしてくれる、プラスの力。ピンクと、世界からラブコールが絶えない小松菜奈ちゃん。今回は、そんな小松菜奈ちゃんの美の秘訣に迫りました。
 

モダントラディショナルな雰囲気のフローラル


 

ワンピース¥15,000/デプト(デプト トーキョー/マザーリバー サイド ブティック) ブーツ¥18,800/イエロ
 
唯一無二のヴィンテージドレスはブラックべースの花柄でヴィヴィッドなピンクを取り入れて。ストレートシルエットなら上品さをキープできる。
 

Interview♡

Q.毎日やっている美容法などはありますか?
A.肌の油分は大事だと思うので、油分を落としすぎないようにしています。あたためると毛穴が広がるから、逆に水で冷やして毛穴を引き締めます。朝は冷水で顔を洗えば、目も覚めるし、顔もキュッと締まる気がするんですよね。
 
Q.運動や食生活などで気をつけていることはありますか?
A.ジムに週2〜3回行ってトレーニングをして、家ではストレッチをしています。できるときはなるべく自炊を心がけています。「昨日は重めの食事だったから、今日は野菜スープにしようかな」など、バランスを考えてつくります。最近、自分でつくっておいしかったのは、ひじきを入れた和風豆腐ハンバーグ。あと、先日初めて唐揚げをつくってみたんですよ。家で揚げ物をするのはハードルが高いけど、初めての挑戦でうまくできたので、トンカツやコロッケなどの揚げ物もこれからやってみたいなと思っています。
 
 
小松菜奈
’96年2月16日、東京都生まれ。’08年よりモデル活動を始め、’14年映画『渇き。』で女優デビュー。’16年には『沈黙‐サイレンス‐』でハリウッドデビューを果たし、シャネルのブランドアンバサダーも務める。映画やテレビドラマ、CM、PVなど、活動は多岐にわたる。
 
 
Photo_Saki Omi(io) Styling_Ayaka Endo Hair&Make-up_Mai Ozawa(mod’s hair) Interview_Akiko Takada Direction_Megumi Shimbo Cooperation_Backgrounds factory,Props now