bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.05.27

=LOVE・大谷映美里ちゃんにインタビュー♡ オフの日の過ごし方って?

=LOVE・大谷映美里ちゃんにインタビュー。デートで行きたい場所やカラオケの十八番などなど色々な質問に答えてもらいました♡
 

Interview


カーディガン¥23,800/ケイティ ヘアピン※2個セット¥450/ナディアフ ローレス エン エル コラソン スカート/スタイリスト私物
 
「あご下から毛先までゆるく大きめのなみなみ巻きにするのが定番です。でも春は毛先だけワンカールのストレートヘアもやりたいなって思ってます。長さはもう少しがんばって伸ばしたいんです。私は、髪が伸びるのが早いほうなんですけど、毛先を整えたりするのでなかなか理想の長さに届かないんです。
 
カラーは思い切って全頭ブリーチをして、パープルを入れちゃおうかと計画中! 雑誌が発売されるころにはもう染めてるかもしれないです(笑)。メイクはやっぱり春らしくピンクを使いたい。女の子はピンクを纏うと可愛さが倍増すると思うので! 」
 

Q&A

Q.最近泣いたエピソードと爆笑したエピソードは何ですか?
A.ファンの方からのお手紙に感動して泣きました。爆笑したことは、メンバーの野口衣織が見せてくれた猫の動画が可愛すぎて!
 
Q.今欲しいものを教えてください。
A.ずっとソファベッドで寝ていて最近少し背中が痛くなってきたので、ベッドが欲しいです。あとはファンの方からの愛も♡
 
Q.オフの日はどんなことをして過ごしていますか?
A.母を連れてSNS用の写真を撮りに出かけることが多いです。投稿している画像の8割は母の撮影。オフでもアイドルしてます(笑)。
 
Q.最近ハマっている食べ物は何ですか?
A.「サラダストップ! 」のツナサン! 私の好きなマグロやアボカドが入っているサラダで、ダイエット中によく食べています。
 
Q.ラーメン屋さんはどうやって探していますか?
A.ファンの方がTwitterで載せてくれる「#みりらーめん」から好みのお店を探します。でも最近は体形維持のために控えてます……泣。
 
Q.もしデートするならどこに行きたいですか?
A.今まではゆったりお家、と答えていたけど、今はドライブして遠くのおいしいご飯屋さんに行きたい。相手の運転してる姿を見る! (笑)
 
Q.=LOVEの衣装でいちばん好きな衣装はどれですか?
A.『Want you! Want you! 』です。全員違った形でその子のキャラクターにあったデザインにしていただいたので、“この衣装は私がいちばん似合う”と思えます。
 
Q.カラオケでよく歌う曲を教えてください。
A.『初恋ヒルズ』『恋愛サーキュレーション』『あたしを彼女にしたいなら』。一人でしか行かないけど、この3曲