bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.05.01

母の日まであと少し! おすすめのおしゃれギフト5選を紹介。

今年の母の日は5月10日。何をプレゼントするかもう決めましか? bis girls club(ビスガールズクラブ)と編集部がおすすめするギフトを紹介。外出ができないからこそ、オンラインでもオーダーできる、とっておきのものを選りすぐりました。

見ても飾っても可愛いお花


photo:marronpapier_jp

韓国発のフラワーショップ。通常はレッスンもやっていて大人気なんだとか。生花はもちろんドライフラワーやプリザーブドフラワーなど取り扱うお花の種類もさまざまです。母の日ギフトはボックスも可愛いので必見。ブログでオーダー状況を確認できます。
教えてくれたのは、miraney3さん。
マロンパピエ
ブログ

ひと癖あるブーケ


photo:marronpapier_jp

編集部おすすめのフラワーショップは南青山の隠れ家のような「logi PLANTS&FLOWERS(ロジ プランツアンドフラワーズ)」。「1本でも絵になる花」をコンセプトに厳選された花達は個性的で唯一無二の存在感があります。普通とは違う、こだわりのブーケを贈りたいならここがおすすめです。
ロジ プランツアンドフラワーズ
HP

宝石のような和菓子


photo:harapecolab

photo:__k717

まるで本物の鉱物? 一つ一つ丁寧に手作業でつくられたこだわりの和菓子です。見た目も美しく、食べるのがもったいない! 日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントするのはいかがですか?
教えてくれたのは、nanaicsさん。
こうぶつヲカシ
ONLINE SHOP

金のスプーンで食べる贅沢なチョコレート


photo:_3milk

イタリア生まれの有名チョコレートブランドの「VESTRI(ヴェストリ)」の「アンティーカ」シリーズは、スプーンですくって食べるチョコレートです。常温はもちろん、温めてディップして食べても美味しい。フレーバーも豊富で選ぶのに迷いそう。
教えてくれたのは、tomatomaro_さん。
ヴェストリ
ONLINE SHOP

ご褒美スキンケア


photo:erih1125

贅沢気分に浸れる、高級ブランドのシートマスクは贈ったら喜ばれそう。自分ではなかなか買わないからこそプレゼントにぴったりです。まだまだ乾燥が気になる、この季節だからこそのアイテムです。
教えてくれたのは、xxhonamixxさん

気になるアイテムはありましたか? とっておきのプレゼントと一緒に「ありがとう」を伝えてみて!